※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
妊娠・出産

2人目妊娠中で、流産が気になっています。生活や初期段階について教えて欲しいです。

2人目妊娠中のママさん😭

保育園に娘が行っていない為毎日一緒です💧
お腹に突進したり抱っこしたりと、、
流産が気になってしまって💧
2人目妊娠中のママさんの生活教えて欲しいです💧
初期段階の方いないですか?

コメント

2人目ではないですけど、たまに息子にパンチキックされることはありますね😂

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

ホントですか😳
    流産とはあまり関係無いのでしょうか??😳

• 8月24日

退会ユーザー

あまり激しくやられるのはよくないと思いますけど、初期の流産は染色体異常が原因になってることがほとんどと聞くので神経質になりすぎなくてといいのかなと思います💭

上の子には事情を話したほうが今後のためではあると思いますけどね!1歳2歳だとまだまだ赤ちゃんって何?って子もいますけど、もうすぐ3歳の子ならそのうちわかってくれると思いますよ😋

• 8月24日
島ぶぅ~

うちも保育園行ってないので毎日一緒です😅お腹の上に乗られたり、叩かれたり、蹴られたり…
私も心配でしたが2人目あるあるみたいですね〜😂いちよう、その都度やらないでね〜乗らないでね〜と言いますが直らなかったです笑

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

2人目あるあるなんですね😂
    流産に繋がったりとかは無かったですか??💧

• 8月24日