※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことでイライラしてしまいます下の子がようやくつかまり立ちがで…

旦那のことでイライラしてしまいます
下の子がようやくつかまり立ちができるようになり、そこに旦那の携帯しかなく、わたしは下の子の手を掴んで動画が撮れなかったので頼んだのですが、いいよ。と言って撮ってくれませんでした
今しかないのに、、、なんか悲しい気持ちになります、
他にも離乳食を食べているところハイハイをしているところ可愛いところをたくさん撮ってほしいとお願いしても全然撮ってくれません、、、
ちなみにわたしの携帯は上の子に落とされ写真等が撮れません💦

コメント

豹柄

温度差あると虚しくなる時ありますよねぇ…😭
それはもう早急に自分の携帯を直すか買い替えた方がいいと思いますm(_ _)m