※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

パートを辞めて夏休み中、節約中で限界感じる。子供に「逃げてる」と言われ、悩んでいます。

辛いです。
1年半務めていたパートを7月に辞め、年長の娘と夏休み久しぶり。
ずっといてまとわりつかれてコロナ禍の中買い物くらいしかいけず節約中だし。
引きこもりで限界です。
トイレ行ってちょっと、先を歩くと『ママは○○から逃げてる』と泣きながら言われ。。もう6歳なんだから、、ちょっと先に行ったくらいで言われてもな。もうなにもかも逃げたいのかもしれませんね。
子供に合わせられないのは駄目な事なんでしょうね。。

コメント

猫LOVE

まだまだ構ってほしい年頃ですよね😅

うちの息子も9歳ですが一緒に部屋にいると、常に話しかけてきますよ😆

  • ゆゆ

    ゆゆ

    構ってが激しすぎて疲れますよね💦
    常に話しかけてきますうちも😵

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよーー😂
可愛いですけどね🤣🤣
寝た後に
1人時間作ってます❣️

はじめてのママリ🔰

私も限界です😞
ストレスやばいです。。
1ヶ月以上の夏休み、
6歳と3歳と3人で過ごし、子供達は毎日毎日喧嘩で大泣きするし、
6歳はトイレにもご飯作るにもくっついてきて………
邪魔!!って何度も言っちゃいました😩
コロナのせいでストレスで倒れそう😑