※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

太田市のクボタ皮膚科と田口皮膚科について教えてください。駐車場や混雑、受付時間について知りたいです。どちらかおすすめがあれば教えてください。

群馬県太田市の皮膚科について

2ヶ月の娘の皮膚があれているので、皮膚科に行こうと思っています。

最近太田市のクボタ皮膚科、田口皮膚科に行かれた方教えて下さい!

1.クボタ皮膚科
4年前に行ったときは駐車場が少なく停めるの大変だったんですが、駐車場は今も少ないですか?
また、受付は朝一で行きたい場合、営業時間より早く行けば良いのでしょうか?
また、こみ具合はどうでしたか?

2.田口皮膚科
待合室が激狭ですが、このコロナ禍でも予約などできずに待合室で待つ感じですか?
また受付は朝一で行きたい場合、営業時間より早く行けばいいのでしょうか?

どちらかでも構いませんので、教えて下さい!
またオススメなのはどちらか、またはどちらもオススメしない、などありましたら教えて下さい!
よろしくお願い致します。

コメント

田口医院に行きました。
皮膚科はどこも予約無しだと思います。田口も予約無しです。
病院は朝イチが1番混むと聞きました。私は15時頃行きますが15分待つくらいです

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    やはりそうでよね💦田口は待合室すごく狭いですが、コロナ禍でも皆さんそこで待ってましたか??

午後は保育園のお迎えや授乳があって行きにくいので、午前でも朝一じゃなくお昼近くを狙ってみようかと思います。

• 8月24日

退会ユーザー

返事遅くなりすいません🥲
    待ってる方がほとんどでしたが私は妊婦で座れないのが辛いので車の中で待ってました😅

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

妊婦さんなのに座れないのはキツイですよね💦
    外出オッケーとかだとありがたいんですけどね😓

• 8月26日
k

クボタ皮膚科と田口医院に行ったことがあります。

クボタ皮膚科は2年前の情報になりますが、先生が適当な感じがして一度行ったきりです💦
その時は午後の診療が始まってすぐくらいに行ったのですが、他に1人しか待っている方が居なくてガラガラでした。

田口医院は今も通っていますが、10時過ぎに行って30分から1時間くらい待ちます😵
待合室が狭いですが、皆さん座って待ってます💦
席が座れない時は私は車で待ってます。先生が曜日によって違うのですが、水曜日と金曜日の先生はよく話を聞いてくれる印象です😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    クボタは空いてる感じなんですね。空いてるのはいいけど、適当なのは困りますね…。
    ちなみに駐車場はどうですか?私が4年前に行ったときは少なくて停めるの苦労したんですが…💦

田口はそんなに待つんですね😭しかもあの狭い待合室で😅コロナ対策とは(笑)
    車で待つにも2ヶ月の娘とそんなに待つの大変😭
    水金はいい先生なんですね!
    行くなら時間等考えないとですね。

• 8月25日
  • k

k

診察は5分もかからず、処方された薬の使い方も教えてもらえませんでした💦
    駐車場は停めにくかったです😵

待合室狭いですよね😖
    一応換気はしてるみたいですが、気になりますよね😢
    待ち時間がかかるのがネックですよね。
    どちらの曜日の先生も優しいですが、金曜日は女性の先生です💡

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

5分かからずってちゃんと見てくれてるの?って感じますね😅
    やはり駐車場はとめにくいんですね。
    診察もそうだけど、とめにくいのは車社会的にはウィークポイント😓

換気しててもあの小ささでこみ具合考えるとやはり気になりますね💦受付して外出オッケーなら良いんですが…😭
    金曜は女性なのですね。女性がいいという方もいるから、そしたら水曜のが少しは空いてる…かもしれないですかね😅

• 8月25日
ママんちゃん

私も太田に住んでいて
クボタ皮膚科か田口皮膚科を
症状によって使い分けてましたw
が、由良にある
ゆら皮膚科クリニックを見つけ
携帯で予約も出来るので
今はそこにしか行ってません✨
予約が出来るのが1番良かったです🤣w

ちなみにクボタ皮膚科は
診断が微妙でした😅

• ママリ

ママリ

私もネットでゆら皮膚科というのを見つけ、気になってました!予約できるのはいいですよね!
    でもうちから少し遠くて💦
    ゆらは診察はどうでしたか??

予約できるというと野口も最近できるようになったそうです!
    でも、緊急事態宣言なのに、恒例?の夏祭りを今週末やるそうで…。
    なんかそれ見て行きたくなくなっちゃって😅

クボタはあまり評判良くないのですね。クボタは辞めておこうかな…。

• 8月25日
  • ママんちゃん

ママんちゃん

んー...
    めっちゃいいって訳でも無く
    最悪だあーって感じでも無く😅
    可もなく不可もなく
    って感じでしたね😂😂

野口は混んでるだけあって
    凄くいいのかなーって思い
    過去に一回だけ旦那が爪の事で
    かかりましたが
    こんなに待ったのに診断これ⁉️
    来た意味無かったよね..
    ってなった記憶があります💦

どの病院もですが
    合う合わないってあると思うので
    いいか悪かはやっぱり
    行かないとわからないですよね😭!

混んでいなければ
    田口皮膚科が一番納得出来ました‼️

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

可もなく不可もなく!(笑)
    決め手は予約ができる、につきますね🤣

野口は平日どの時間を見ても駐車場いっぱいで混んでますよね。
    評判もマチマチでそれこそ合う人には合うって感じなんでしょうね💦

田口が予約できれば一番良いのに!という結論になりそうですが、とりあえず皆様クボタは…という感じなので、クボタは辞めておきます!
    肝心の娘が体調崩しており、病院行けるのは来週になりそうなので、混んでるの承知で田口に行くか、遠いけど予約できるゆらにするか、もう少し悩んでみます!

• 8月25日