※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがチャイルドシートでうんち漏れ。拭いている最中に赤ちゃんが逆立ち状態になり、心配。首を痛めていないか不安。

子供に申し訳ないです😭
生後3ヶ月、チャイルドシートで盛大にうんち漏れしたので駐車場に止めて処理していました。
子供は裸にして拭いて運転席の座席に寝転がらせてオムツ穿かせて待機させてチャイルドシートを拭いていました。しばらくしたら泣き声が聞こえてきて、見たら頭から運転席の足元に滑り落ちて逆立ち状態に😭急いで抱き上げて様子を見ましたが、吐いたりせず目線もおかしくなく手足も動いています。本当に可哀想なことをしました。目を離したらいけないと分かっていたのに申し訳ないです。何かあったらどうしようと不安です。首を痛めていないかが一番心配なのですが普段と変わりなければ大丈夫でしょうか。

コメント

ミッフィー

大丈夫とは言いきれないですが、柔らかいところだしソファから落ちたようなもんだと思えばそこまで気にすることじゃないかなと思います🤔

はる

大丈夫だと思いますが、平日ですから念のため小児科連れて行った方が安心すると思いますよ😊

はじめてのママリ

その後熱はないか、吐いてないか…
変わった症状なければ大丈夫ですよー!
何かあった時は通常じゃいられないはずです…

それでも、心晴ないなら病院に見てもらうと安心ですね🥰