
コメント

むぎはるママ
私もまさに同じ状況です。
朝一受診後、そのまま入院。
陣痛っていう陣痛きてないのに、陣痛室に入れられ、監禁されてる気分です(笑)
私もまだ産まれていないのですが、早く産まれてほしいです(´ω`)トホホ…

むぎはるママ
今6分間隔くらいの陣痛だと思われます(^^)
ぷにちゃんさんもきっとそろそろですかね!?
確かに~。
誘発剤使うと一気に痛みがくるとか、すごく痛いとか聞きますが、確かに痛みが一気に来た感じはありますがそこまで皆さんが怖がるほどじゃなかったと思います(^^)
-
ぷにちゃん
おはようございます!
いかがですか?
ベビちゃんに会えましたか?♡
私は遠のいてしまって今に至ります、、、
退院か、、、(>人<;)
そうなんですね!
促進剤使ってくれないのかな?
退院してまた陣痛きてまた病院くるの大変なのに(>人<;)- 9月27日
-
むぎはるママ
おはようございます(^^)
3時55分に3400gのビッグベビーに出会えました♥
上の子が3000gなかったので大変でした…。
ぷにちゃんさんにも陣痛が来ていますように…☆ミ- 9月27日
-
ぷにちゃん
わぁー!!
うまれたんですね!!
お疲れ様とおめでとうございます(●´ω`●)
私は完全に陣痛遠のいて退院しました(笑)
内診もしましたが、まだ促進剤も使うのにはリスクがあるとのことで予定日まで様子見になりました〜( ゚д゚)
私も早く会えるといいな♡- 9月27日
ぷにちゃん
ハラハラさせられますね!
きたかと思うと遠のいて、なんてマイペースなんだと、、、、
今日進展がなければ明日退院です( ̄^ ̄)
お互い強く痛みがくればいいですね(ーー;)
むぎはるママ
本当にそうですよね~‼
出るなら早く出てきてくれ‼という感じです。
そうなのですね。
まだ今日が終わるには時間がありますので、一気に進んでくれることを願いましょう(^^)
ぷにちゃん
帰されたらいやだな〜とパパと話してます(>人<;)
どのみちあと何日かで予定日だし、促進剤とか使ってくれないのかなー?とか思っちゃったりなんかして、、
でも痛みの恐怖が(笑)
と思いなが歩いてますm(_ _)m
むぎはるママ
わかります‼
私も帰されたくないし、さっさと薬でも使ってくれ~‼といった感じです。
私は上の子の時も予定日超過で誘発剤使ったので、薬に抵抗ありません(´・ω・`)
そして私はまだ子宮口2㎝でしたは⤵
ぷにちゃん
そうなんですね!
私は3センチくらいです(>人<;)
柔らかさもあり、陣痛が定期的にきて痛みがつけば一気に来てもおかしくないって言われてるんですが、、、
誘発剤ってどんな感じでしたか?
むぎはるママ
私は今、痛みと闘っております。
陣痛来た気がしてきました(^^)
一日目錠剤飲んでダメ、二日目点滴でダメ。
お腹が張るだけで痛みなし➡高位破水。
三日目は様子見で何も薬は使わず。
三日目の21時に内診で子宮口1㎝くらい➡翌朝6時に出産でした。
陣痛つき始めてから8時間だったんですが、「陣痛なんてこんなもんじゃないはず‼」とずっと我慢してたら病室でいきみきてしまい、分娩室入って30分くらいで産まれました(笑)
ぷにちゃん
陣痛!?
もしかしたら♡
私はやっと腰と子宮に鈍痛がでて来てまだ陣痛につながりません!羨ましい(>人<;)
上のお子さんは3日かかったんですね(~_~;)
経験ないんで緊張はしますが、、、
入院してるしどうせ陣痛自体痛いから早く終わらせたいと願います(笑)
じゃああまり痛みを感じなかったんですね!