※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🐰
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たのでタイミングを取りたい。明日の朝の検査結果で判断し、濃い場合は明日の夜に取る。男の子希望なら排卵日が良い。ルナルナでは今日、ラルーンでは明日が排卵日予定。基礎体温は不安。

※排卵検査薬載せてます

先月無排卵で凹んでいましたが、今日強陽性が出ました🥺上の子が女の子なので男の子を希望してます。
(もちろんまた女の子でもOKですが、やれる事やりたいなと)

今日の夜検査して薄くなってたらタイミング取るつもりですが、まだ濃い場合は明日の朝薄くなって居たら明日の夜にタイミング取るので合ってますか?

男の子希望の場合排卵日当日1回が良いのでしょうか?
それとも強陽性が出た今日と明日?

ルナルナでは今日排卵日、ラルーンでは明日排卵日予定になってます!

基礎体温はわりとガタガタだと思うのですが、コメント欄に載せておきます🙇

コメント

ru

男の子希望でしたら排卵日当日と翌日がいいと思います☺️

• ひなた🐰

ひなた🐰

翌日もありなんですね!ドゥーテストは排卵日1日前が分かるということなので明日排卵予定だとすると明日と明後日タイミング取れたら良いってことですかね?😖

• 8月24日
  • ru

ru

そうだと思います!私は息子1人ですが生み分けしてみようと思って排卵日当日と翌日にしてみたらすぐヒットしました☺️
    男の子は当日と翌日、女の子は排卵日2〜3日前だそうです☺️

• 8月24日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

ありがとうございます😆
    出来たら2日連続タイミング取ってみます🙌

• 8月24日
ひなた🐰

基礎体温載せるの忘れました🙇