※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊娠・出産

保険会社で働いていると、5人の新人が妊娠中で、そのうち1人は入籍して子供を欲しいと話していて、最近休んでいる。状況が気になる。

いま保険屋で働いてます
その他の会社でも働いたことありますが
保険屋さんって妊婦さん多いイメージ🤔
5年未満は新人扱いになるんだけど
営業所で5年未満の新人5人が現在妊娠中らしい
あと先月入籍した子、22歳なんだけど
その子も子供欲しい〜っていってて
ここんところ2週間くらい休んでる
もしかして、、、って思ってしまう
多くないですか?🧐

コメント

さおりん

保険屋は産休ももらいやすいし、続けて産んで休んでお金もらう方多いですよね🤣友達も3人続けて産んでその間お金もらってて羨ましいです!

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    休みほんととりやすいです
    絶対他所の会社じゃ融通きかないとこまでききます
    緩すぎて空気乱れてるって
    理由で辞めた子います(°°;)
    ほんと契約さえとれとけば
    パラダイスです🌴🌺🌊✨
    続けて3人。。。
    すごい(笑)
    あ、でも今産休中の子が
    働くのだるいけん歳後にしよかなとか言ってました😂

    わたしも子供授かるなら保険屋いる時かなあって感じに思ってます

    • 8月24日
えるさちゃん🍊

保険屋は休み取りやすいですし個人で動く仕事なので休んでも影響ないからですね🙌