※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ🙊
家族・旦那

旦那のことで相談させてください。先ほど旦那が夜勤から帰ってきました…

こんにちは!
旦那のことで相談させてください。

先ほど旦那が夜勤から帰ってきました。
旦那がお風呂に入ろうと服を脱いでいる時に、胸の辺りに2〜3センチの黄色い痣が出来ているのを見つけました。

本人は黄疸と言っているのですが、白目が黄色くなってはいないので本当に黄疸なのか?!と疑っています(-_-)
ちなみに付き合ってから今までで約3年くらいなのですが、一度も胸が黄色くなっているのを見たことありません。

乳首の下にポツンという感じの傷?噛んだよあとのような傷?も一箇所ありました。
もしや風俗に行ってそうゆうプレイをしたんじゃないかと思ってしまっています(^^;;

皆さんはどう思われますか?
ご意見いただけたら嬉しいです(>_<)

コメント

めろめろめろん🐻

わたしの旦那は風俗などには行かないタイプなので、逆に職場で何かあったのではないかと思います…😓
旦那さんは風俗などに行かれそうな方ですか❓

• すーママ🙊

すーママ🙊

結婚前は風俗行ってました(>_<)
    結婚後はわからないのですが💦
    キャバクラからソープまで全て経験済みです💦

• 9月26日
なる

黄疸ならば、たしかに白目が黄色くなります。皮膚は全身が黄色くなるはずなので、局所的に黄色くなるのはあり得ないような…(´・ω・`)あと黄疸が出るほど黄色いなら、肝機能がだいぶ悪くなっていると思いますよ。
旦那さんは健康診断でそのような診断はされてないですか?
なんか怪しいですね(。´Д⊂)

• すーママ🙊

すーママ🙊

健康診断では特に問題なしでした。会社の簡易的な健康診断ですが、、、(>_<)

なんか怪しいですよね💦
    風俗を疑ってしまっております💦

• 9月26日
  • なる

なる

健康診断は異常なしでしたか(T^T)
    実は私も看護師です。
    なんかキスマークの治りかけみたいな感じだったりします?(´・ω・`)
    旦那様に『風俗行ったの?』とか聞いても素直に言わなそうなら、『知り合いの看護師の子に聞いたんだけど、黄疸って肝臓がすごく悪くなってる状態なんだって‼心配だから一緒に病院行こう‼』って言ってみて反応を見てみたらいかがでしょうか?
    良心がある旦那様なら正直に話してくれるかも知れないですよ。ただぶつけたりしただけかも知れないですし…。

• 9月26日
  • すーママ🙊

すーママ🙊

専門の方のお話聞けてとても感謝です( ; ; )ありがとうございます!

風俗行ったの?
    なんて聞いた日には、逆ギレされるので(^^;;

先ほど病院行こう!とは言ってみたんです(>_<)そしたら「昔から黄疸出たり消えたりするから大丈夫。」って言われてしまって💦

• 9月26日
  • なる

なる

調べたらたしかに出たり消えたりする、体質性黄疸ってのがあるみたいですが…私たち日本人肌の色だと黄疸だと判断するのが難しいため、黄疸は白目で判断するみたいです。白目は黄色くないんですもんね?
    黄疸ではないと思いますよ(´・ω・`)
    結婚前って付き合ってる時ですか?風俗行ってたって心配ですよね(T^T)

• 9月26日
うたこ

看護師をしているのですが、黄疸は体の一部にしかもアザのようにはできませんよ。
黄疸だったら、体全体に黄色くなるもんです。

• すーママ🙊

すーママ🙊

コメントありがとうございます!
    専門の方のご意見が聞けてとても参考になりました(>_<)

やはりそこだけ黄疸はおかしいですよね💦

• 9月26日
ゆ!!

他の方が言うように、黄疸は全身に出ますし、アザの様にポツって感じなら違うかな‥‥と思います。
黄色くなってるって事はアザも治りかけ?時間が経ったものですかね。

myh

気づかぬうちにできたアザかもしれませんね

私ならそれだけのことでは風俗だとは思いません