※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
家族・旦那

義母が「孫ちゃん鏡とか写真とかで自分の顔見たら笑うのよ〜」って自慢…

義母が「孫ちゃん鏡とか写真とかで自分の顔見たら笑うのよ〜」って自慢げに言ってきたけど
親の私が知らないわけないでしょ!!!!!!!
あなた方よりもずーーっと長い時間一緒にいるんだから😤😤

コメント

3人ママ🔰

わかります。はぁ?知ってるしってなりますよね。
今さら何をって(笑)

• こきん

こきん

みんなでご飯食べてる時にそれ言ってて、思わず「知っとるわ」って小声で言っちゃいました(笑)
    なんでお前が自慢げなのって思っちゃいます(笑)

• 8月24日
  • 3人ママ🔰

3人ママ🔰

逆にお義母さんが知らなくて、自分がしてること自慢してやりましょ(笑)
    「お義母さん知ってましたか?(笑)こうゆうこともできるんですよ!」的な(笑)

• 8月24日
  • こきん

こきん

旦那が良くそれしてます!(笑)
    「もう簡単におすわりできるのしっとった?」とか「つかまり立ちできるのしっとった?」とか言ってて、同居とは言え義母に会わずに済むように生活してるので知らないんですよ🤣🤣義母はいつも不満そうな顔で「しら〜ん😕」って言ってます(笑)

• 8月24日
  • 3人ママ🔰

3人ママ🔰

旦那さんナイスです

• 8月24日
me

あははは😆それわかりますー(^^)

• こきん

こきん

ですよね!(笑)知らんわけないやろ!って思います(笑)

• 8月24日
  • me

me

うちも義母と仲良いけど、
    その言い方は好きじゃないので(^^)

「孫ちゃん、鏡好きなんだねー」とかなら
    「そうなんですよー❤︎」ってなりますけどね(^^)

• 8月24日
  • こきん

こきん

あー、たしかにその言い方なら私も はあ?ってならなさそうです笑

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

可愛いと思うポイント同じなんだ〜って私なら嬉しく思っちゃいます☺️
可愛いですよね〜
って言って、
お互いが知ってる娘の可愛いポイントを自慢し合ってますw

• こきん

こきん

義母さんと仲良いんですね!私は仲良くないので、自慢されたら ああん?😡💢てなります(笑)

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!せっかくの癒しが可愛さを提供してくれてるから、
    可愛い〜幸せ〜で
    義母のイライラとは切り離せばいいと思います!!
    もったいない!!!!😱

• 8月24日
  • こきん

こきん

もう嫌いすぎて義母の何もかも無理なんですよ😂

• 8月24日
ママリ

うちも仲良いので、あーやるやる!可愛いよね〜!って盛り上がります

• こきん

こきん

仲良いんですね!私は仲良くないんですよ〜😂なので自慢されても はあ?てなります(笑)

• 8月24日

ありますあります笑
前にそんな会話してた時に旦那が「そういやさ〜下の子もついに1人で歩き出したんだよな〜。やっぱヨチヨチしてんの可愛いよな〜」と何気なく義母に言った時に「は?それあたし知らないんだけど!?いつ歩いたの!!?」となったことあります😂😂 それ聞いた義母とあたしで不満げな顔してその時だけは仲間になりました笑

• こきん

こきん

すぐ教えてくれよ!って思いますね😂私は旦那にはすぐ言うけど、義母にはいいません(笑)
    なので義母が知るのは初めて出来てからしばらく経った頃です(笑)

• 8月24日
ままり

わたしはそれ実母です😮‍💨笑
めちゃくちゃわかります!だからと言って私は肯定もしません。その話題で別に盛り上がりたくないです←

• こきん

こきん

私も肯定しません笑 無言か聞こえないくらいのちっちゃい声で「知っとるわ」ていってます笑

• 8月24日