※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で線が濃くなっていたが、突然薄くなり、排卵が終わったか不安。生理周期やアプリの予測も考慮したい。

排卵検査薬について教えてください。
薄い線が21日から22日にかけて徐々に濃くなっていたのですが、23日の昨日真っ白になり、今朝も同様の白さです、、。もう排卵は終わってしまったのでしょうか、、。あるいは、これからまた濃くなることはあるのでしょうか?
前回の生理が13日〜で、アプリの排卵予測が23日といつもより早めになっていて、もう排卵が終わってしまったのではないかと絶望しています、、。のびおりもまだ出ていなかったし、完全に油断してしまっていました、、。

コメント

rin

排卵がずれることも、一度白くなることもありました。白くなった翌日から色づき始めて、三日後くらいに陽性でした。
検査薬沢山あるならまだ1週間くらい続けてみるか,今周期は諦めるかですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。参考になりました。

• 8月24日