※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那は、回転寿司に行くと必ずレール側に座り、注文をします。が、…

私の旦那は、回転寿司に行くと
必ずレール側に座り、注文をします。
が、私に「何たべたい?」とか聞かずに
勝手に頼まれます‥😇
その日によって、食べたいお寿司とか
変わりますよね?なのに勝手に色々決められます‥😇

他には、焼肉の食べ放題に行くと
ラストオーダーで最後にお肉を大量に頼まれます…😅
私的には、最後は少しだけお肉を頼んで
後はデザートを色々堪能したいのですが
「もったいないから肉食べろ!」と…😅
食後にデザート食べたいから、お肉焼いてたら
デザート食べる時間なくなるとも言いましたが
「肉食べながらデザートも食べたらいいじゃん!」と…😅

義母もよく一緒に行きますが、
「そうよそうよ!デザート食べながら、お肉食べなさい!」と‥😇

皆さんは、こんな風に食べたいものや
食べ方を勝手に決められたら
ムカつきませんか‥😭😭😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です!無理です!
外食くらい好きなもんを好きなだけ食わせろって思います! 
いつも先に好きなもの注文させてもらいます笑

はるぴ

回転寿司で勝手に注文は私の感覚だとありえないです🤣
各々が好きなの一皿ずつ食べれるのがメリットでは…?笑
世話焼きのご家族なんですかね?😄
悪気なくしてそうなのがなんとも言い出せない感じですね。

ままり

勝手に頼まれてもいい派です!笑
むしろその方が楽です!好き嫌いないので😂
欲しくないのがあれば旦那にあげます笑
勝手に頼まれたあとに自分でも欲しいものがあれば追加で頼めばいいと思います😳
お前は注文するな!とかじゃないですよね?😂

焼肉も、お肉食べながらデザートでも全然いいです!笑
てか、お肉食べたい人はお肉食べてればいいし、デザート食べたければ勝手にデザート食べます!笑
旦那がまとめて注文したあとでも自分もタッチパネルで注文しますよ!笑
もし私がが食べたくないお肉があって量が多くなってしまっても、自分が注文したんだから自分で食べなよ。って言います笑笑
で、いつも旦那はお腹パンパンになってます😂

日月

外食くらいは好きにさせてほしいですー🤣

回転寿司も焼き肉食べ放題も、誰にも横取りされずに自分の食べたい物を食べたいだけ食べたいように食べられるのが魅力なのに😭
その魅力全部奪い取ったうえに、食べるもの強制までされたら、私ならかなり怒ります。
寿司も焼き肉も大好きなので❤(ӦvӦ。)

deleted user

うちの父親みたい。
母親も勝手に全て頼まれます。それがその人の為にやってるって勘違いしてるんですよ。
ちなみに大昔に離婚してます。(嫁姑問題ですが)
今でもたまに会っては食事に行ってるので私も呼ばれて行く時がありますが母親は勝手に頼まれたものを仕方なしに食べてますが、母親ははっきり言うのがめちゃくちゃ苦手でそうなってるんだと思います。父親には私がいろいろ注意してます。
そんな楽しくない食事嫌ですよね。

みゆ

うちは私が子供達の相手で手一杯なので、適当に頼んでもらってます!(お願いした訳では無いですが😅)
お寿司は大体食べるネタ決まってるので、いつも頼んでるものは最初に大体注文してもらって、後は好きなの頼んでね!と言われるスタイルです🤭
焼肉の最後に大量のお肉はキツイですね…
私あまりお肉得意では無いので、最後はお肉なんて口に入れたく無いって感じに脂にやられてるので…
旦那さんが自分が全て食べ切れるという自信があるのであれば、どうぞ!となりますが、こっちが食べないと食べきれない量だったら嫌ですね😤
そしてデザート食べながらお肉、私出来ます笑
ノルマ(旦那が勝手に私のお皿にどんどん乗せてくる)のお肉食べきるのしんどい時はアイスとか間に挟んで口の中リセットしないと厳しくて🤣

がじやま

うわぁ絶対嫌ですね。😂
外食が苦痛でしかない

ピーチ

絶対嫌です!聞いて欲しいです!笑