※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理前、生理中、排卵日 すべて右下腹部とお尻の奥?尾骶骨あたりが痛み…

生理前、生理中、排卵日 すべて右下腹部と
お尻の奥?尾骶骨あたりが痛みます。
強めの排便痛がある時もあります。
生理痛ってゆー感じの痛みはでませんが
とにかくお尻の奥が痛いです🥲
内膜症疑って病院行きましたが、経膣エコーみて
特に問題ないよ、とのことでした。
ただ、あの棒を入れられて奥に触れた時に痛い!って声が出ちゃうくらい痛かったです。
正直この骨盤内の痛みが何もないとは思えません…。
排便どころかガスで痛む時もあるし。
いまは排卵日中ですがなにもしてなくても痛いです。

内膜症って内科でもみてもらえるんですかね?😭
でも内膜症と診断されたところでピルしかないんですかね。。。どうしたらいいんでしょう😞

コメント