※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まみ
ココロ・悩み

マクドナルドのドライブスルーでバイクで注文したら、アナウンスで待たされて、結局バイクは受け付けられなかった。入口にバイク不可の表示もなかった。おかしいですか?

マクドナルドのドライブスルーにバイクで行ったのですがアナウンスのとこでずーっと待ってても何も喋ってくれませんでした。 前には車がいました。 結局わざわざお会計の方まで行ったらバイクは無理とのことでした。
バイク不可とか入り口のところにもかいてませんでした。
何かアナウンスのとこで一言あっても良かったのに。
これってこっちがおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ

おかしくないと思います。
対応できないならそう言ってくれたらいいだけじゃん!って思います😅
なんのためのスピーカー?

はじめてのママリ🔰

スピーカーの意味ないですよね💦
対応してもらった事があるなら
尚更おかしな話ですね😓

みかん

センサーが反応していなくて店員さんが気づかなかったとかはないですかね🤔

同じ店で前回いけたなら、その店の対応がおかしいかなと思います!

前働いていました🙌
基本的にバイクの方は店内まで来ていただくことが多かったです😐
店舗によってはスピーカーにあるセンサーが感知しない、バイクのマフラー音で聞こえないので、もしかしたらまみさんの行った店舗はそうだったのかもしれません🤔
全てのマックでバイク禁止な訳ではなかったと思うので店舗によって違うのだと思いますが、困りますよね😥
面倒でなければお客様の声を送ってみてもいいかもしれません!
必ず店舗にメッセージがいくので☺️