![まみ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
おかしくないと思います。
対応できないならそう言ってくれたらいいだけじゃん!って思います😅
なんのためのスピーカー?
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
スピーカーの意味ないですよね💦
対応してもらった事があるなら
尚更おかしな話ですね😓
![みかん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みかん
センサーが反応していなくて店員さんが気づかなかったとかはないですかね🤔
同じ店で前回いけたなら、その店の対応がおかしいかなと思います!
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
前働いていました🙌
基本的にバイクの方は店内まで来ていただくことが多かったです😐
店舗によってはスピーカーにあるセンサーが感知しない、バイクのマフラー音で聞こえないので、もしかしたらまみさんの行った店舗はそうだったのかもしれません🤔
全てのマックでバイク禁止な訳ではなかったと思うので店舗によって違うのだと思いますが、困りますよね😥
面倒でなければお客様の声を送ってみてもいいかもしれません!
必ず店舗にメッセージがいくので☺️
コメント