※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーバッグってあると便利ですか?

ベビーカーバッグってあると便利ですか?

コメント

さめちゃん

私も購入を検討してましたが
迷っていたらズルズル1年経ちました😅
私は特になくても困りませんでした。

ベビーカーフックは、買い物帰りとかに袋をかけられるので便利でした!ダイソーで買いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか!!フックに手提げバッグとかかけとけばいいですかね!

• 8月23日
  • さめちゃん

さめちゃん

それで十分だと思いますよ〜♡

• 8月23日
かき

私も、フックがあれば十分だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽いベビーカーだと倒れたりしませんか?

• 8月23日
たまむすび

1度付けると手放せないです🥺
なんでもポイポイ入れてます!
お茶、ケータイ、タオルは必ず入ってます🙌

もう少し大きくなると、帽子いるとかいらないとか、おもちゃ取って欲しいとか、ゴミを渡されたりとか、いちいちバッグに出し入れするのが面倒なもの、ティッシュなどのすぐに取り出したいものを入れられて便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便利ですよね、、、ずっと迷ってて買っちゃおうかなー

• 8月23日
ままり

ベビーカーバッグなんてあるんですね!!知らなくて調べてみたらめちゃめちゃ便利そうで私も買おうと思います🤣(笑)
自分の中で欲しい!と思ったものは早いうちから買って長く使った方がいいと思います🙋‍♀️
全然ズレた回答ですいません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱ迷ってるなら買うべきですよね!!ありがとうございます!

• 8月24日

車移動がメインだと要らないなーって思います。理由は、ベビーカーは恐らく車に入れっぱなしになると思います!
毎日使うものではないのでベビーカーバックに物を入れても結局今使いたい!ってなったら車に行く手間ができてめんどくさくなってしまうと思います😭

それならDAISOやseriaのフック買ってバックつけておいた方がそこにポンポン入れておけばバック外しておしまいなので楽だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

最初はいらないと思っていたのですが、2人目産まれてから買いました!こんな事ならケチらないで早く買えばよかったと思っています😂
ベビーカーフックとバッグ、使い分けて使ってますよ!
直ぐに出し入れしたいお菓子や飲み物、お尻拭きにアルコール等、四次元ポケットのように使ってます😊

アウトドアカートに付けたり車に付けたり。
それなりに重宝してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!ベビーカーに限らず車につけたり、そのままバッグ的にも使えるので重宝しそうな気がします!

• 8月24日