※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

ワクチン接種後に生理が遅れています。妊活中で検査は陰性。婦人科受診を検討中。要旨は以上です。

コロナワクチンと生理について。(妊活中です)
前々回生理 6/19
前回生理  7/17
アプリ排卵予測 7/30 で、この日タイミング有
(6月前は約一年ピル服用してた)

ワクチン2回目を7/26に打ちました。
生理予定日が8/14なのですが、8/23日現在まだ来ていません。
妊娠検査薬は8/15,19に2回、真っ白な陰性でした。

妊娠希望なので生理来るなら早く来て欲しいです...
ここ2,3週間で2回風邪ひいたからかもしれませんが、今までこんなに遅れることなかったので、神経質になってしまいます😣
妊活で婦人科受診したことないのですが、受診すれば何かわかったり、対処法ありますでしょうか?

こんなことになるならワクチン打たなきゃと思ってしまいます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2回目打った後、予定より8日遅れてきました!生理遅れたって話結構聞きます🤔ワクチンの副反応には入っていないみたいですが…ストレスとかもあるんですかね💦

• まめ

まめ

生理来そうな兆候(下腹部痛や便秘、胸張るなど)はありましたか?私も早く来て欲しいです💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも生理の前々日と前日に頭痛がくるので、頭痛が始まってやっときたか〜と思いました💦私も接種後妊活と思っていたので、ズレてイライラしました😢まめさんも早く来ますようにお祈りしています🙏

• 8月23日