※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_
妊娠・出産

座っていると呼吸が苦しくて太ももが痛いです。横になると楽になります。同じような方いますか?

34wです👶 座ってるのが、呼吸が苦しい&太ももが痛くてしんどいです😭 横になってるのが何より楽、、、 座ってるのがしんどい方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!座ってるのしんどいです😅もはや息してるだけでしんどいです🤣🤣早く産みたいです☺️

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨

お疲れ様です☺️

ほぼ週数同じですね❤️

わたしは、座っていてもソファーやお布団に横たわっても苦しい、浮腫が約1ヶ月消えてないし両足ぞうさんで歩くのも痛い(触るのも痛い)、立ってドライヤーするのもきつい、座ってドライヤーするのもきついのでロングヘアーは寝るまで濡れています🤦

家の階段使って2階行くのもヘトヘトなので何日も2階へはいっていません。

主人、子供を起こすのも携帯をかけて鳴らします📱💥

用事あるときも携帯かけておりてきてもらいます。

助産師さん、看護婦さん、Dr.には横向きで休むように言われますがわたしには横向きでも苦しいです💨

めっちゃわかります!座っているときつくて今日は1日ベッドの上でした💦

_

みなさんコメントありがとうございます😊
私だけじゃなくてよかったーって安心しました😮‍💨特に食後とか座ってるの本当きつくて苦しくて、、、はぁってかんじです😂
出産まで残りわずか!乗り越えましょーっ😭💓