※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

9日前に風邪で病院へ行き、同じ薬をもらったが、昨日と今日に吐いた。症状が落ち着くまで待つべきか、再度病院へ行くべきか相談したいです。

風邪で9日前に鼻と咳で病院に行って、スッキリせずでまた行って、よくはなっているとのことで同じ薬をまた貰いました。
昨日のお昼と夜、今日のお昼に吐きました。
今日のお昼に関しては、咳き込んでとかではなく突如吐きました。
病院は小児科、耳鼻科、行きましたが、落ち着くのを待てばいいのか、また病院に行かなくてはだめなのかどうすればいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら心配なのでもう一度病院行きます。
2日前の事だと思いますが今はお子さん大丈夫ですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます!
    吐き気はなくなり、咳も落ち着いてはいますが、咳き込みはまだなおりません。
    鼻は治りました。
    どこを受診すればいいでしょうか?
    お盆前に鼻と咳で病院に行ってからスッキリと治っていないです。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻が治っているなら小児科に薬貰ったのですが何日間咳き込みが治ってないですととりあえず連絡します。
    吐き気もなくなり咳き込み落ち着いてきていて元気なら少しの間様子見でもいいかもしれませんが…
    眠りが浅いなどしんどそうとかならもう一度私なら受診します😓

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。落いてはいますが、なかなか咳がはっきりと治らないので、小児科に連絡したいと思います。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん早く良くなりますように🥺

• 8月25日