※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほりん
ココロ・悩み

つわりでつらい日々。孤独で辛い。将来が不安。

今日は起きた瞬間から調子いいなと思ってたのに、やっぱりつわりでムカムカしてご飯も作れずコンビニご飯になってしまった。
息子のご飯だけはちゃんと準備するって決めてたのに、一緒に遊んでもあげられないのにコンビニおにぎりとミニラーメン、、情けなさすぎます。

旦那は出産間近まで長期で不在、月1帰ってこれるかなってくらい。匂いつわりもあって子供の汗の匂いどころか自分の体臭ですらきつくてお風呂すらつらい。
春に引越してきて頼れるママ友が1人だけできたけど、その子もお引越組で子供2人コロナ禍で見てるし頑張ってる。

こんなんでこの先大丈夫かな、、辛いやら情けないやらで涙がでてきます

コメント

jun

悪阻本当しんどすぎますよね…

• しほりん

しほりん

終わりがくるって分かってても、育ってくれてるって分かってても最中はほんとつらいですよね、、

• 8月23日
  • jun

jun

本当そうですよね😭

• 8月23日
  • しほりん

しほりん

今は子供と一緒にじゃがりこ食べてます、、
    Junさんは何週ですか?お互い耐えなきゃですね、、

• 8月23日
  • jun

jun

すみません😵妊婦じゃないです💦子供はもう大きいです

• 8月24日
  • しほりん

しほりん

そうなんですね😄最後の体験だと思ってあと少し頑張ります!!

• 8月24日
  • jun

jun

悪阻期間辛いですが頑張って乗り越えてください😢

• 8月24日