※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の実家からマイホームに引っ越しして、ホームシックなった方いますか?😭大家族から核家族になり、寂しくてたまりません😭

自分の実家からマイホームに引っ越しして、ホームシックなった方いますか?😭大家族から核家族になり、寂しくてたまりません😭

コメント

みい

今週実家ではないですが、実家の近くから田舎の方に引っ越しをします🥺もうすぐホームシックみたいになりそうです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    私は寂しくて旦那に八つ当たりして泣いちゃいました😭
    私は実家から出て車で5分くらいで着く距離なんですが、みゆさんはだいぶ遠くにいかれるんですか?😭

• 8月23日
  • みい

みい

旦那さんは優しいですか?
    私は再婚で旦那になる人の家が田舎で実家から遠いです😱車で1時間くらいです🥺

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は頼りないけど、優しいです😭
    1時間はなかなか遠いですよね😭今日で五日目ですが、私は毎日実家に寄ってます😭😭😭

• 8月25日
ままり

結婚して、5人家族から旦那と二人になった時はほんとに寂しくて泣きました😂
ずっと一緒にいた犬に会いたすぎたのが一番です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣きますよね、、、
    子供がいるのに実家が恋しいです😭

• 8月23日
はじめてのママリ

寂しいですーー戻りたいですもん😂😂絶対無理ですが😭家族でワイワイガヤガヤしてたのが恋しいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです!!!人のいる温かみがなくて辛いです😭
    なんで家建てたんだろう、、、って後悔しかないです。

• 8月23日