※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

38週の経産婦で、切迫気味で子宮口が4,5cm開いています。予定日までまだありますが、早く会いたい気持ちとコロナで神経を使う日々です。

明日で38週の経産婦です。
オチはないですが、急にぼやきたくなったので吐かせてくださいm(_ _)m

前回は妊娠糖尿病と切迫早産の1ヶ月半の入院で促進剤での出産でした。
今回も切迫気味になり1週間の入院と実家で自宅安静で乗り越えたのはいいもの、2歳の息子の風邪が長引き、治ったと思ったらまたぶり返し、この1ヶ月で2度うつされ咳き込みすぎて先週の火曜日段階で子宮口が4,5cm開いてるそうです。

前が切迫だったので今回もそろそろ産まれるかなぁ✨と思いましたが、こんだけ開いてても陣痛も破水もおしるしもないので、意外と持ちこたえるものなんですね😂
予定日までまだありますが、早く会いたいなぁ…とせっかちな性格なのでそわそわな毎日です。
身体が重いし早く身軽になって気兼ねなく食べたいという下心もありますが…😁
まぁ、その後の育児がバタバタですけどねー💦

コロナでいろいろと神経を遣う日々ですが、たくさん食べて寝て免疫つけてお産に向けて頑張りましょう💪✨
長々と読んでくださった方ありがとうございました😌

コメント

e

わ〜今まで大変でしたね💦
すでにお疲れ様です😭💓

私も息子の風邪もらって
咳き込んでこんなに腹圧かけて
大丈夫かなとか色々思いました🥲

4.5cm開いてても破水も
陣痛もまだなんですね😳!
私もせっかちなのでお気持ち
とてもわかります( ; ; )❤️‍🔥
生まれたらまた違う大変さが
待ってますが会いたいですよね🥺

きっともうすぐだと思います!
陰ながら応援しています✨

• ぽん

ぽん

優しいお言葉ありがとうございます😭✨

咳き込み大変でしたね💦週数がまだ足りてないと余計に心配になりますよね🥲妊婦はここまで免疫が下がることにもビックリしました😨

ほんと早く会いたいですね👶😌
    🍉さんもくれぐれもお身体に気をつけて、元気いっぱいな👶に会いましょうね😄
    お互い頑張りましょう💪✨

• 8月23日