※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uydm2407
ココロ・悩み

親がワクチンを受けたか心配。副作用やリスクについて知りたい。コロナにかかるのも怖い。他の人の事例も気になる。親がうつ病になるのも不安。

みなさんの親御さんはワクチン
うちましたか?
コロナも心配ですが公表されてないだけで
ワクチンで亡くなってるかたは
すこい数だと、、、
コロナになってほしくないけど
お母さんがワクチンでなんかなるのも
怖いです。
血柱になりやすい人や隠れ脳梗塞の人とかは
やばいとか、、
芸能人の西川先生も5月に摂取して
血柱になり、脳内出血で自宅で倒れていたと、、
西川先生みたいに時間差でバタバタと
でてくるとインスタで予言だったり
してる人が行っていてさらに怖くなりました。
親とかうったかたで副作用やばかったとか
何かあったとかありましたか??
コロナになりにくくなるのはニュースで
言われてますがお母さんがうつのが
怖くて怖くて何かあったら不安で、、

コメント

はじめてのママリ

両親も、私もみんな二回終わりました~🙌
みんな元気です😃
血栓予防に接種前後はお水たくさん飲むといいらしいですよ☺️

  • uydm2407

    uydm2407

    そうなんですか??
    それも伝えてみます!! 
    何ヶ月後まで心配しないといけないと
    なると怖くないですか😭?
    西川先生まだ50歳なのに💦

    • 8月23日
ゆーゆー

父は2回目接種完了してますが特に熱も出ず問題なく終わってました!
母は過去甲殻類アレルギーが突如発生しエビを食べて救急搬送されたことがあり今回のワクチンもためらってましたが感染者数の多い首都圏に住んでいるので感染リスクが高い為一応予約はしたみたいです。総合病院で打つと言ってました!

  • uydm2407

    uydm2407

    副作用なくよかったですね😭
    コロナになるのもこわいけど
    よくわかならいワクチンも怖いですよね🥺

    • 8月23日
せな

両親、義両親ともに打ち終わりました😊
実父は、高血圧、不整脈ありですが、副反応なし。
実母は、ガンサバイバーですが、接種痕の痛みのみ。
義父は、軽度の頭痛のみ。
義母は、ペースメーカー装備ですが、頭痛のみ。
でした😊

  • uydm2407

    uydm2407

    がんサバイバーてなんですか🥺?

    みなさん軽度でよかったです😭

    • 8月23日
  • せな

    せな

    子宮頸がんになりましたが、完治した、ということです😊

    • 8月23日
  • uydm2407

    uydm2407

    そうなんですね😭
    完治よかったです😭

    • 8月23日
deleted user

父はまだですけど、去年脳梗塞になってるので打つとなると怖いですね。

義両親は接種しましたが、今のところ問題なしです。

  • uydm2407

    uydm2407

    脳梗塞になったんですね😭
    それは怖いですよね🥺

    わたしの母もうつとなると
    私が怖いです。。

    • 8月23日
はるな

実親、義親打ってますが特に問題なし、副作用もほぼなしでした。

  • uydm2407

    uydm2407

    副作用なくおわってよかったです😭
    でもうつとやはりコロナには
    かかりにくいとニュースで言われて
    ますよね😭

    • 8月23日
はじめてのママリ

実両親、義両親ともに随分前に打ちましたが皆ピンピンしてます🥺✨副反応も軽い発熱ぐらいだったらしいです😌

  • uydm2407

    uydm2407

    ほんとですか。。
    よかったですね、ほんと😭😭 
    わたしの母もなにもないこと祈ります😭

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

西川史子先生は、喫煙者みたいです😣
脳出血になる人は、若くても一定数いますので何でもかんでもワクチンが原因っていうのは違うと思いますよ。

反ワクチンの人が騒ぎ立ててるだけで、生活習慣病が原因だと考えるのが自然だと思うのですが。

そんなこと言ったら、星野源さんも脳梗塞なっているし、爆笑問題の田中さんもコロナの後脳梗塞なりましたよね。田中さんはコロナ後遺症とも言われてましたけど、どちらもワクチンは無関係ですよ。 
田中さんは全くTwitterで騒がれていないのに不思議ですよね。

下手したらワクチンしないで、コロナになった方が脳梗塞になるリスクあるかもしれないですよ。

  • uydm2407

    uydm2407

    わたしの親は喫煙者です。。。
    怖いです😭😭😭😭

    そうですね。脳梗塞なってるかたは
    いますよね!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の父親もベビースモーカーですよ。2回打ち終わってますが、元気ですよ!

    • 8月23日
  • uydm2407

    uydm2407

    ホントですか??
    わたしの母は59さいですが
    同じくらいですか?

    ネットで喫煙者はワクチンうっても
    ちゃんとした免疫がつかないと
    かいてありましたがどうなんでしょう。

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    65歳です!免疫がつきにくいみたいですね💦
    あと3ヶ月くらいで免疫下がってきてしまうとも言われてますよね。
    ヘビースモーカーの父の場合、既に肺が弱ってると思うのでコロナに罹ったらかなり危ないかなと…なので私はリスクがあってもワクチン打って欲しいと思っていました😣

    • 8月23日
  • uydm2407

    uydm2407

    そうなんですね。
    わたしの親もおなじです😭
    もうほんと世の中がらりと
    かわりましたよね。
    心折れます😭

    • 8月23日
はじめてのママリ

西川先生はコロナワクチンで血栓ができて脳内出血したんですか?両親とも医療関係者なので数ヶ月前に打ってますが今の所何もありません😊
50歳で高血圧持ちです。

  • uydm2407

    uydm2407

    そのかたのインスタではそう
    かいてありました🥺
    高血圧だと血柱なりやすいんですか?

    • 8月23日
deleted user

親も義親もワクチン打ってましたよ✨
今のところ生きてます(笑)

ただ、知り合いが2人(20代)
知り合いの親で看護師が2人
ワクチン後1週間以内に
亡くなりました。
私の周りでコロナかかってる人
数え切れないくらいいますが
まだ亡くなった人はいないので
私自身はワクチン打たないです😅

  • uydm2407

    uydm2407

    ええ、こわいです、怖すぎます。
    何かかかえてらっしゃったんですか??
    親がうつのがこわいです。。

    • 8月23日