※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

3歳の子が痰が絡んだ咳で治らず、小児科で診てもらっているが効果がない。下の子はRSにかかったが今は問題なし。耳鼻科がいいか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

3歳の子が1ヶ月前くらいから痰が絡んだ咳をしていて、薬がなくなるたびに小児科でみてもらっていたのですが、回数は減ったもののなかなか治りません💦
下の子が同じ時期にRSにかかっていたのでそれなのか、、
下の子は今は何ともありません。
2カ所の小児科でみてもらっていたのですが、耳鼻科とかの方がいいんですかね😭
同じような経験がある方いませんか?

コメント

megumilk

大きい病院の小児科とかで見てもらったりしてますか➰❓️
あたしは子供が小さい時に肺炎とかで入院してたりしてたのもあって、未だに公立岩瀬病院の小児科しか行かないです➰☺️
なんかあったらすぐ入院したりするけど…小さい小児科とかよりは、良いと思います➰☺️

あかりす

先月子供達がRSになりました。小児科の先生が『咳は1か月続く子もいるよ』と言っていました。