※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

初マタの方がベビーベッドを選ぶ際、扉がツーオープンか1つか悩んでいます。値段は気にせず、置く場所によるかもしれません。アドバイスをお願いします。

初マタです🤰ベビーベッドを使われてる方に質問ですが、扉がツーオープンのものがあり、扉1つのものかどちらか迷っております。値段はそこまで気にしておりません。置く場所にもよるかとは思いますが、アドバイス頂けたら嬉しいです😃よろしくお願いします!

コメント

りんごママ

ツーオープンのベビーベッド使っています💡
1人目の時、狭いところに置く予定だったのでツーオープンを買ったのですが
1人目の時はあまり使わず荷物置きになってました💦

2人目は家を引っ越したので扉が1つのでも問題ない広さで
今のところ狭い扉の方をあまり使ってないです😓
ただ、だんだん大きくなってきておむつ替えとかを狭い扉の方からやった方が頭が柵に当たらなくていいかなぁと、最近思ってます💡

ベビーベッドのアドバイスとしては正直扉の数はどっちでもいいと思います💦
りーちゃんさんの身長にあった腰の痛くならない高さがいいと思います💡

• りーちゃん

りーちゃん

ありがとうございます😊
    ベッド自体使わないって場合もありますよね💦

夫婦のベッドの横に置くので、高さが4段階変えられるものを優先してもいいかなと思いました!

• 8月23日