※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
産婦人科・小児科

妊娠34週でファイザーのワクチンを打ちました。先生から19〜20時に熱が出る可能性があると説明を受けましたが、実際に熱が出た方いますか?

今コロナのワクチン打ちました😂
妊娠34週だけど、婦人科の先生からも打つように言われ、不安もありましたが予約も早くしてくれたので助かりました。

先生からの説明で早いと19〜20時に熱が出ますって言ってましたが、打った方はやはりお熱出ましたか?
ちなみにファイザーみたいです!

コメント

みの

先週1回目を打ちましたが、ちょうど24時間後に少し気持ち悪くなった程度で、あとは腕が痛いくらいでした!
2回目が熱がでやすいと聞きますが、私の周りは今のところ1回目より軽かった人も結構います。
ホント人それぞれかと、、、
今から2回目接種に怯えてます😂

ほし

ファイザー2回目接種してます!
1回目は腕の痛みだけで熱はなし。
2回目は接種後、数時間後に腕の痛みあり、19時頃激しい悪寒、39度の熱、カロナール飲むが熱が上がったり下がったりの繰り返しで効きめなし💦
2日間高熱出ました💦
3日目の朝には平熱に下がりました😊
旦那も同じくファイザー
2回目接種してますが、2回目は
37.5度の発熱と頭痛でしたよ。
個人差はかなりあるかと思います(´・ω・`)