※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーその
お出かけ

みなさんの車には後部座席にテレビモニターってついていますか?付けてよ…

みなさんの車には後部座席にテレビモニターってついていますか?付けてよかったですか?
車の買い替えに合わせて、テレビを後ろにもつけようかなと思うのですか、迷ってますー(´・_・`)

コメント

erica

遠出の外出の時は役立ってます☺

• さーその

さーその

やっぱりそうですよねー(*^◯^*)ありがとうございます♡

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

独身時代に初めて買った車から結婚した今の車迄3台ずっと付けてます!!

これからチャイルドシートも前向きになるので、子供にDVD見せたりするのに良いかなと思ってます

• さーその

さーその

やっぱり子供も見ますよねー!自分たちだけみてるのもなんだかねって感じですよね笑

• 9月26日
ちっち

つけてます(^_^)
主に長男に昼寝させたくないときにつけてます。
つけて良かったです♡

• さーその

さーその

変な時間に昼寝されたらリズム狂っちゃいますもんねー!参考にさせていただきます♡

• 9月26日

うちもついてます(^O^)
子供たちはずっとテレビやDVDみてますよ!
遠出の時はホント助かります!!

• さーその

さーその

遠出の時に車でぐずられたら大変ですもんねぇ!
    うちの旦那さんは、殆どの車についてないでしょとか言ってなんとなく反対みたいなんですよねー!ありがとうございます♡

• 9月26日