※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

娘がイヤイヤ期中です💦先程、娘がグズって旦那の足を蹴ってました。それ…

娘がイヤイヤ期中です💦
先程、娘がグズって旦那の足を蹴ってました。
それに、旦那がイライラして、娘のことを軽くですが蹴りました。
じゃれていて、軽く足でちょんちょんとやるのと、
キレて足でやるのでは、訳が違うと思うんです。

旦那には、今日午後から下の子の病院だから上の子お願いと前から伝えていました。
ですが、昨日から今日の朝7時までゲームしてました。
やりたいことだけやって、好きな時間に寝始めてました。
私は、休みの時くらい、やりたいことやらせたいなと思い、
遅くなった時は、1人で2人目一気に寝かしつけたりして、旦那の自由時間をつくってあげてます。
協力してるのに、旦那は、私のやりたいこと(家事、子供達の病院)の時に協力的ではありません。
お願いした時は、素直にいいよと言ってくれるのですが、当日になると、約束を破ります。

昨日も夫婦のルールを最近破っているため、話し合いをしのですが、聞く耳持たず、逆ギレされました。
話し合いしているのに、態度が悪かったため、話しの途中で
、その態度なに?と注意しましたが、急に話変わんなよと言われました。話し合い中に態度悪かったら、話の途中でも注意しませんか?

前の日に、話し合いをして、また夫婦で新しくスタートと思っていたのに、今日もまた、破られ。

昨日に続き今日だったため、今日は話し合いではなく、少しキレました。

それから少し旦那の機嫌が悪く、娘のイヤイヤと重なり、旦那はイライラして、軽くですが、娘のことを蹴りました。

私は、軽くでも許せません。じゃれていて楽しく遊んでいて、ペンペン!っとやるのと、思い通りにいかなくて、イライラして足が出るのでは、私は違うと思ってます。

皆さんどう思いますか?
約束を破ることに対しては、何回かチャンスをあげて、様子を見ますが、今日の足が出ることに関しては、1回でも、許せません。

コメント

はじめてのママリ🔰

はなさんが優しすぎるのか旦那さんが普通ではないですよね💦💦

話の内容見てるだけでごめんなさい腹立ちます💦💦

モンスター👾

私は旦那にどんなに娘にいらいらしても
お前は手を出すな。お前が手を出したらそれは恐怖に変わるからやめろって言ってあります。
私は小さい頃、DVに近い感じで
暴力で教育されていました。
お父さんには逆らえないという恐怖、お父さんに話しかけられない恐怖。
お母さんはそりゃー母親だから
叩いてきたりしましたけど
まず、お父さんとお母さんが叩くのでは訳が違うと思います。
男の方が力があるし
1歳となれば恐怖も覚えます。

私は絶対に許しません。
お前が産んだ訳でもないのに
お前が手を出すなって感じです😒

私の旦那は娘が悪いことをした時はかるーーーくペチッくらいで叩きますが
仮に娘にいらいらして少しでもイラついた態度を娘に対して取るようなら
義実家に帰らせます

• モンスター👾

モンスター👾

旦那は私に昨日(うるさい)と言ってきましたがお前は嫁に対して頭が上がらない立場なんだから
    うるさいとか言う権利ねぇからって言ってやりました笑

• 8月23日
はな

コメントありがとうございます🙇‍♂️
私も虐待されて育ったため、敏感になってます。
軽くでも、そこからエスカレートするため、許せません。

私の旦那の場合は、稼いでんのは俺なんだからといってきます。

お金がなければ、お前は生活できないだろと、これを言われしまうため、何も言い返せません。

私の親とは縁を切っているため、
行くあてもないため、どうしたら、いいのか。。。

モンスター👾

はなさんがパートなどするご予定はない感じですか??
私は稼いでんのは俺だからとか言われたことないですが
私が正社員になったら
貴方より稼ぐから正社員になってないだけだよって言います(笑)

• はな

はな

働く予定かありますが、旦那ほど稼げるわけではなく、俺より稼いでから言えやって感じの人なため💦

• 8月23日