※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R-haz
産婦人科・小児科

宮崎市の小池レディースは分娩後、医師会ですか❓何日後に元のクリニックに戻るか教えてください❓入院希望時は小池レディースできますか❓医師会でしょうか❓近くの病院で通いたいです。

宮崎市の小池レディースは分娩をしてないと聞きました。
分娩は医師会になるみたいですが、出産後はずっと医師会ですか❓それとも何日後に小池レディースに戻る感じでしょうか⁉️💦
分かる方いたら教えてください🥺💦
あとつわりが酷く入院希望の時は小池レディースで入院できますか❓
入院となると医師会でしょうか❓
分娩してないクリニックが増えてるのでなるべく近くで病院通いたいなぁと思ってます🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

小池さんに行ってました🙂
小池さんは、完全に外来だけで、入院の取り扱いはないです。
なので、入院希望の時は、医師会だし、分娩後も医師会のままです。

私は、妊娠中期にお腹の痛みと張りで受診した際、「入院になるかもしれないから、医師会で診てもらって」と紹介状を貰いました。

結局、出産は医大になったので、医師会には数回しか行きませんでしたが、皆さんとても優しかったし、先生もわかりやすくエコーの説明等、してくださいました🙂

• R-haz

R-haz

教えて頂きありがとうございます😊
    昨日、つわりが酷いので入院希望を言ってみたのですが医師会の判断になるけど、つわりだけの入院は難しいと思う…と言われちゃいました🥺💦

点滴通うのも大変だし入院出来れば良いんですけど💦
    医師会の先生が優しいと聞いて安心しました😊✨

• 8月25日