※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
家族・旦那

旦那さんで、こんなに気が利かなかった?と思う事ないですか?若い頃の旦…

旦那さんで、こんなに気が利かなかった?と思う事ないですか?

若い頃の旦那は気が利く!の一言でした😊
体調を崩したら飲み物、ゼリー等たくさん買ってきて冷蔵庫に入れてるからね!という具合。
だがここ最近歳をとったせいか気が利かなくなったなぁー。と思う事がしばしば。

先日、息子が体調を崩して旦那が買い出しへ。
「ウルジュレ、飲み物、ゼリーとか食べやすそうなのをお願い🤲」帰宅後袋を見ると
全て一つづつ。イヤイヤ。数日寝込むかもしれないから多めに買ってこよう!とか思わないの?
当たり前ですが、夕方には無くなりまた私が買い出しへ。

昨日コロナワクチンを打った副反応で39度の熱が出た私。
在宅勤務の旦那が保育園に送ってくれたのは助かります。
帰りに「ポカリ買ってきてー」とお願いすると、ほんとーにポカリ一本(笑)
自分の抹茶ラテは大量買い(笑)

コンビニならまだしもわざわざスーパー行ったんだからゼリーとか買ってきてよー。と心の中で思いました😆

もちろん、感謝してます!ただ、気が利かなくなったなぁー。と思った事でした😓

コメント

分かりますー!!
うちも自分の食べたいお菓子やカップ麺を買いに行くんなら、ついでに何かいるものある?って前は聞いてくれてたのに…今は黙って買いに行きます😤

ビックリしたのは、別々に同じスーパーへ買い物にきてたこと😂

• さすけ

さすけ

わかってもらえて嬉しいです!!!
    ほんっとに「いる物ある?」の一言さえあれば買い物行く手間が省けるのに!て思いますよね💦
    同じスーパーで会うのはビックリしますね🤣

• 8月23日
Yu-mama

わかりますー!
うちの旦那は、コーラが無くなると必ず仕事帰りに買ってきます。そのついでに何か必要なものある?って連絡くれてもいいのにー!
こっちは子供2人連れて買いに行くのしんどいのに。

• さすけ

さすけ

わかってもらえて嬉しいです!!!
    子連れでの買い物って本当疲れるからついでに買ってきてくれたら株が上がりますね😏
    まだ下のお子さんも小さいから少しでも負担を軽くしてほしいものですね😌

• 8月23日
  • Yu-mama

Yu-mama

そうなんですよね!
    たまになんのためにスマホ持ってるの?って思います😬
    ゲームするためならゲーム機でよくない?と本気で思ってます。

• 8月23日
  • さすけ

さすけ

わかるーーー(笑)
    連絡取れないならそのスマホいらないじゃーん!て思います🥲

• 8月23日
  • Yu-mama

Yu-mama

わかってもらえて嬉しいです☺️

• 8月23日
ぷー

うちも本当に言われた事しかしない!って感じのくせに、職場の人が指示待ち人間で使えない!とか愚痴をこぼしていて、いやいや家にいる時のお前もなーと心の中で思ってます😅

• さすけ

さすけ

あー!!わかります!!!
    子供生まれて指示待ち人間だなぁー。と思う事が増えて、これでよく仕事やれてるな🙏と思うこともしばしば😌

• 8月23日