※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

初産の38週2日で妊娠高血圧症、促進剤でお産が始まったが本陣痛に繋がらず不安。点滴中は張りがあるが外すと遠のく。

38週2日の初マタです。
金曜日に妊娠高血圧症と診断され入院し、土曜日から促進剤使用してお産でしたが、なかなか本陣痛に繋がらず本日3日目です。点滴中は1,2分間隔で張りがきてたのに外すと遠のいていき、今日も産まれるのか不安で仕方ないです。

コメント

tanpopopon

私は去年の26日が予定日でした✨
全然産まれる気配もなく、29日から誘発入院をして産みました💕
もう産まれましたか?
頑張って下さい🎵

• まま

まま

コメントありがとうございます。3日目も不発に終わり、心が折れてましたのでリフレッシュの為にも今日は1日おやすみしてました。
    また明日も促進剤使って頑張る予定です。頑張ります!

• 9月27日
  • tanpopopon

tanpopopon

私は2日間促進剤をうち、1日休憩して、本陣痛が来ました~

早く赤ちゃんにあえますように❤

• 9月28日
  • まま

まま

コメントありがとうございます。私は4日続けて微弱しか来ず、1日空けて再度チャレンジしましたが進まず緊急帝王切開で昨日出産しました。ありがとうございました。

• 9月30日
  • tanpopopon

tanpopopon

おめでとうございます❤

促進剤からの帝王切開…相当疲れてますね😭

ゆっくり休んでくださいね💓

• 10月1日