※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

お風呂の時、旦那がケータイを服に包み隠すような場所にその服ごと置く…

お風呂の時、旦那がケータイを服に包み隠すような場所にその服ごと置くので怪しいと思っています。

皆さんならどのタイミングでケータイ見ようと思いますか?寝室は別なので寝てる時は無理そう。
たまにリビングで寝落ちしているときがあるので
やはりその時がベストですかね🧐

(ケータイみるとか、、、などの批判はご遠慮ください😂私も出来れば見たくないので見ないようにしてたのですが、隠すように置くのが怪しくて。)

コメント

はじめてのママリ🔰

暗証番号は知ってるんですか??熟睡している時がベストですね😦

  • mama

    mama

    暗証番号変えていなければ知ってます!
    変えられていたら終わりですが😂
    やはり熟睡してるときですよね😅

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

寝落ちしてる時ですね😂
お風呂に持っていってなければその時ですが、隠すくらいなら持っていってますよね😓

  • mama

    mama

    そうですよね、寝落ちしてる時に頑張ってみます😅
    脱衣所までもっていってわざわざ普段置かないような場所に着替えを置いてその着替えの中にケータイいれてるんですよ。いままでそんなことしなかったので😅

    • 8月23日
deleted user

気になりますね、、


携帯見るのは良いと思うんですが、
見た後どうしますか?

浮気されてても一緒に結婚生活を続けるのか、
とりあえず傷ついてもいいか知りたいだけなのか、、
浮気は絶対嫌で本気で離婚するつもりで証拠の為に見るのか、
そのあたりを気持ちを固めてから見たほうが良いと思います。


携帯見たら何かしら出て傷つくので。(結婚前同棲時に経験あり)

  • mama

    mama

    そこもすごく悩みました😅
    見て何かしら出てきて傷つくのも嫌で、今まで何回か見れるタイミングはありましたが見ませんでした。

    でも今の私たちの現状が冷めきってる感じなので
    もうこうなったら黒か白かはっきりさせて黒なら離婚しようと思っています。
    そのための証拠が何かあればと思って見たいという決意を固めました😅

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他の方へのお返事も少し拝見しました。
    冷めきってはいるけどルピ様の方は仲良くしたいんですよね?
    てことは好きという気持ちがあるんでしたら携帯の前に話し合いしてどこを直したらいいのか話いあいはどうですか?
    好きのまま(浮気されても)離婚したら後悔するかもしれせんよ。

    • 8月23日
  • mama

    mama

    はい、私はまだ少なからず気持ちはあります😅
    話し合いをするのを嫌がるんです。めんどくさいみたいで、話し合いの場を設けても私だけが話してる感じでして🥲

    どちらにせよ話し合いは必要ですもんね。

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話し合い嫌がるとかそういうの本当嫌ですね💦
    向き合う気がない旦那様もどういうところが好きですか?
    そんな態度をされても気持ちがあるにはそれなりに良いところがあるって事ですかね?💦

    情抜きで🥲

    • 8月23日
  • mama

    mama

    それを言われて探して見ましたが、
    正直それなりにいいところというのがみつかりません。情しかない気がします💦
    あとは自分が働かなくてもいいと言う点ぐらいでしょうか💦
    確かに向き合う気がない人とこれからもいるのはしんどいだけですよね🥲

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。

    専業主婦さんですか?
    働かないことに関して旦那様はなんて言っていますか?
    (といっても家で家事育児も立派な仕事です✨✨)
    離婚するならフルタイムで探したり次の住む場所準備してからの方が良いと思いますよ!

    • 8月26日
  • mama

    mama

    今は専業主婦です、育休もらって休んでいます😊
    来年復帰でフルタイムです😊

    働いてないことに対しては何も言われていません!
    それでやっていけてるなら働かなくてもいいよと言われています👶

    離婚となると一旦は実家に帰ると思います😂(そうなったら親が帰ってこいと言うので💦)

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!

    日が空いてしまいましたが、あれからどうなりましたか?

    • 8月30日
  • mama

    mama

    おはようございます😊
    浮気されてました!
    なのでお金もらえるうちはもらって今のまま生活して
    私が吹っ切れたら離婚かなと!
    もー旦那はわたしのことなんともおもってないみたいなので

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子様がまだまだ小さいのに、、旦那さん何やってんだ🔥🔥🔥!

    • 9月1日
  • mama

    mama

    私に対して気持ちがないとかはまだいいのですが。
    浮気してて浮気相手と一緒になりたいと思ったってことは
    子供とはなればなれになってもいいとおもったということだとおもいますので。
    それが許せないです。

    なのでとことこんお金だけの存在として逆に一緒におってやろう!と思いました。笑

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え💦💦
    逆に一緒にいてやろう!って気持ちになったことにびっくりしています💦😓
    お子様と離ればなれになっても良いって思ってるパパなんて嫌じゃないですか?💦💦

    • 9月5日
  • mama

    mama

    嫌ですよ😂
    キモいなとはつくづく思います。笑
    ですが旦那の子に変わりはないし、子供のこと可愛がってくれてるのは確かなのと
    すぐ離婚できるほどのお金の蓄えがないので🤣
    それならせめて下の子が1歳なるまではお金運んできてもらって少しでも貯めていこうかなと!
    あとはわたし名義でバイクのローン組んでまして。
    お金にだらしないので離婚して飛ばれても困りますし、それ返してもらってからじゃないと何も話が進まないです😅

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。
    もしかしたら子供が成人するまで一緒にいるのかと思いました💦
    子供可愛がってくれているのに浮気とか、、もう最悪ですね。。

    たしかにお金は必要になってきますね💦

    • 9月5日
  • mama

    mama

    成人するまではちょっと無理です💦笑
    長すぎます。
    せめて下の子が1歳まではと思ってます😅

    本当に最悪ですよね、子供かわいいなら私に対して感情がなくても浮気はしないでほしかったです。

    ですよね💦
    少しでも離婚する時用にお金を貯めて、ローンの分は一括で返してもらうように言いましたので、それ待ちです。

    • 9月5日
はじめてのママリ

固定電話はありますか?
なければ、わざと携帯をかくして、なくしたから携帯かして~っていって借りたすきにみる!笑

  • mama

    mama

    固定電話ないです!
    なるほど!その手もありますね🤣思いつかなかったです!笑

    • 8月23日
はじめてのママリ

正直見ないかな!見てもいいことないし、カゲでやる分にはいいかなぁ。バレないようにやってねって何気ない時に言うかな!😭

  • mama

    mama

    ほんとに見てもいいことはありませんよねきっと。笑
    だから、見るタイミングが何回かあったのですが、見るのやめとこうと思って見てませんでした😅

    ただ、私たちの今の現状会話もほぼなく冷めきっていて。
    私は仲良くしたいのですが向こうが冷たくて
    もし浮気していたり他の人に気持ちがあるようなら私が頑張っても無駄だなと最近思い始めまして
    もしそうなのだとしたら黒か白かはっきりして別れたいなと言う感じです😅

    • 8月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?シングルで育てることに抵抗ないんですか?💦

    • 8月23日
  • mama

    mama

    金銭面は大変なの目に見えていますのでそこが引っ掛かる部分ですが😂

    夫婦間が全然喋らないとか、雰囲気悪いとかだと子供にも悪影響ですし💦

    他に気持ちがいってるなら私とはこの先仲良くなる気もさらさらなさそうですし、浮気とかしてたら私が歩み寄り続けても無駄な気がして😇

    • 8月23日
うりうりお

逆に、見られるような殺気がするので、隠しているんじゃないでしょうか😑?

  • mama

    mama

    私がケータイ見るのを旦那に疑われているということですよね?😅

    今まではリビングでケータイ充電してる間にお風呂に入ったりしてた人なので😂いきなりケータイを脱衣所まで持って行ってるので私に見られたくない何かがあるのだと思います😅

    • 8月23日
  • うりうりお

    うりうりお

    ケータイを見る前に、なぜ持って行ってるのか気になると、素直に話をすべしだと思います!

    後ろめたい行動は、白でも黒でも良い結果を生みませぬ😑

    • 8月23日
  • mama

    mama

    そうですね、後ろめたい行動はどちらにしてもいい結果にはなりませんよね💦

    話をできる状況でもない感じなのでケータイ見ようと思ってました💦

    喧嘩もしていませんが必要最低限しか喋らないので
    そういう浮気関連の話をすると余計にかくしそうで😮‍💨

    • 8月23日
  • うりうりお

    うりうりお

    ワタシもあまり会話しません、その分、離れている時にLINEで会話します笑

    お互い文面で会話する方が落ち着いて考えられたりする気がしてます。

    うちは、夜の営みの会話とお金の話は、対話するともめるので、必ずLINEですることにルール化してますよ!

    • 8月23日