※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

ワクチン接種で意見が割れる(^_^;)先着順ワクチン接種希望受付案内が来…

ワクチン接種で意見が割れる(^_^;)

先着順ワクチン接種希望受付案内が来て…。

集団接種はその時運が良ければ出来て、二人同時に受けた、同時に副反応が出た…なんて言ったらどっちも休まなきゃならい…。

職種部類は大手だから、有給使うか事故欠…給与なんか地方だからさらに安いからね😿💦

二人休めなんか言われたら赤字確定でやってけなくなる^^;💦💦

旦那は時期をずらすにも不満そうだが、現実は同時に打てるのか?なとこだろう…打ちたい人は山ほどいるはずだから…かなりの倍率になるはず…。

私は悪い方の何万分のイチの率を引き当てたり、季節性アレルギーが年中ある…まだ打とうと思う覚悟が出来てない😭💦

コロナが出る数年前に副鼻腔炎になり、週末光熱が出て、動けないくらいになっても旦那に電話しても助けてもらえなかったトラウマも正直ある…。

いざって時は大丈夫なのかと…シフトで旦那は変わりは出せるのかと…ずーーーーーっと誰の病気でも頼れなかったから余計何かあったら不安😱💦

と言うと、変人呼ばわりされますが…。

知ったこっちゃない!体調が一番大事!😫💦あんた頼りになったことがないんじゃー!と本音はこれ。。。

近場に住む両家親は互いに75.6歳、頼ろうにもじゃじゃ馬達を預けるのは気が引けます(^_^;)💦

うちら世代に順番来たらどーしたらいいんだー😫

打つべきか、打たぬ、または周りの様子見か…。

モヤモヤするーっ( ;∀;)

コメント