※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

次男が昨日から39度の熱。遠方の実母に伝えるとコロナ心配され、疲れた。家族は元気だが、反応に疲れました。

次男が昨日から39度の熱…💦遠方に住んでいる実母に熱が出てることを伝えると「え??コロナじゃないでしょうね?!」と熱が下がったかどうか何度もラインが。そんなん私が1番知りたいわ!!ずっと自粛しているのでかかるとしたら私か旦那か、保育園しかあり得ないのですが幸いみんな今のところ元気😓コロナの可能性もあるかもしれないけど、反応に疲れました…💧

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの母も同じような反応すると思います💦
うちも遠方なので、すぐ来れるわけじゃないので、子供や私達の体調不良は、知らせるとしても事後報告です。
過剰な反応疲れますよね💦

  • ままん

    ままん

    ほんと疲れます💦
    私も治ってから伝えればよかったです!今度からそうします😂

    • 8月23日
はじめてのママリ

私の母も同じ!
でもさて自分が風邪をひいたらコロナの検査してきたら?と言ってもやだ、怖いものって渋ってます。結局は単なるRSが子供からうつってしまっていたようでしたが、あーこの人はこういう人なんだなあって冷静に見てます😅
親だって完璧じゃないし、できてないこともあるのは当たり前!スルーですよ😊

  • ままん

    ままん

    同じですか😂疲れますよね。。うちは自分がなったらギャーギャー騒ぐタイプです笑それも面倒で😅
    ほんと、スルーします💧
    いちいち報告するのやめます😂💦

    • 8月23日