※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

20から21時に排卵検査薬を使用しましたが、早すぎたでしょうか?強陽性が2日続き、予想外でした。

ドゥーテスト排卵検査薬です。
20から21になる夜中にタイミングをとったのですが早過ぎたでしょうか?💦
強陽性が出て割とすぐ排卵すると思ったのですが2日連続出て想定外でした😭

コメント

ゆ

23の夜辺りに排卵した可能性が高そうですね😣

確かに20から21日のタイミングでは若干早い気もしますが妊娠の可能性はあると思います!

これで出来たら女の子の可能性が高そうですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり早かったですよね💦
    今からだと逆に遅い感じがして残念です😂
    女の子狙いだったので早まってしまいました😱

• 8月23日
  • ゆ

すみません23の夜は今日ですね💦今日タイミング取るのもありだと思います!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ分かりづらくてすみません💦ありがとうございます✨

• 8月23日
もこ🍀

今朝まだ陽性なので、排卵はこれからじゃないでしょうか?🤔
今夜もタイミング取れそうなら遅くはないと思います!
主治医に聞いたら、3日間くらい検査薬が陽性の人もいるとのことでしたよ。
女の子出産された方で、排卵日当日の仲良しだった方もいるし、3日前の仲良しで男の子だった方もいますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!まだ今周期から始めたばかりで自分の陽性の期間がどれくらいなのか分かっておらず💦
    生み分けはやはり難しいですね。絶対女の子じゃなければ難しいという訳ではないので色々試してみたいと思います。

• 8月23日
ママみ

私も強陽性が必ず2日続きます!
なので、強陽性が出てからタイミングとることにしてます😊

20日〜21日のタイミングでも精子の生存期間考えるとタイミング内だと思います☺️✨
今日の夕方辺りに検査薬でまだ強陽性であれば今日の夜のタイミングでもバッチリだと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明書には強陽性が出たら割とすぐ排卵と書いてあったのでびっくりしましたがそういう方も他にいると分かって安心しました✨

そうですね!一度夕方にも検査して様子見てみたいと思います😊

• 8月23日
  • ママみ

ママみ

コウノトリがやってきますように🕊✨✨

• 8月23日
  • yam

yam

横から失礼します。強陽性が2日続いた場合、ママみさんは2日ともタイミングとり妊娠されたのでしょうか??

• 10月12日
  • ママみ

ママみ

1人目の時に強陽性+病院でのチェック指導により2回タイミングをとり妊娠しております。

何か気になる事でもありましたか?

• 10月13日
  • yam

yam

お返事頂きありがとうございます。強陽性が2回続くのが初めてでして。。一回目の強陽性はタイミングとれましたが、2回目の強陽性の際は見送ってしまいました。今日、陰性になりました。男の子がいいなぁと思っていたので、2回とったほうが良かったのかなぁ?と思いまして、、

• 10月13日