※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木曜日のしましま
妊活

基礎体温が36.7度で生理後も下がらず不安。測り方は同じ。自分でできることは?妊活中で精神的な問題も。アドバイスをください。

基礎体温について質問です。
今月生理が来たのですが、温度が下がりません。
いつもは下がるのですが、今回は36.7度付近が続いています。原因は何が考えられますか?

また、高温期の温度がガタガタで不安です。

測り方、測る時間など毎日同じ様にできています。

綺麗な二層にする為にお腹を暖めたるなど、自分にできることはありますか?

初めて妊活しましたが、残念ながら授かることができずリセットがきてしまいました。
不安と焦りがあり精神的な問題もあると思いますがアドバイスを頂きたいです!!!
熱はないです!

コメント

deleted user

私もガチャガチャな時ありました(><)
産婦人科を受診した際に無排卵の可能性もあると言われ
とてもショックでしたが
・お腹や足元を冷やさないようにする
・湯船にゆっくり浸かり温まる
・ルイボスティーを飲む
・運動(筋トレやダンス)をする
をしたら綺麗な2層になりました¨̮⑅*