※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaiemi
ココロ・悩み

子供たちが保育園に行くべきか悩んでいます。風邪で1週間休んだ後、咳が残っているが、ストレスで夜泣きや癇癪も。コロナも心配です。

明日から保育園に行かせても良いものか相談させてください。
お盆明けから1週間風邪で保育園を休ませました。熱は下がりましたが、咳がたまに出る感じなんですが、みなさんなら保育園行かせますか?
コロナも流行ってるし休ませるべきかなとも思うのですが、ずっと家にいるので子供たちもストレスが溜まっているのか昨日から夜泣きや癇癪を起こしてます。
本人たちも行きたがっているし、コロナがなければちょっと咳が出るくらいなら行かせていたんですが悩んでます😣

コメント

kaiemi

保育園行かせるよ🙌🙌🙌🙌

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します🙏
ここまで感染拡大していると咳症状は怖いです😭
ですが同じ働く親としては行かせたい気持ちもすごく分かります😖

息子も高熱と咳で2週間休みました。結局はRSウイルスだったんですが、咳も鼻水も完全に完治するまで自宅療養しました。

• kaiemi

kaiemi

コメントくださりありがとうございます🥺
    やっぱり完治するまで行かせないのが無難ですよね😢

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はまだ咳が出ているなら体は万全じゃないと思っていて、抵抗力が弱っているところに、もしコロナウイルスが侵入したら怖い!と思っています😭💦
    今の感染爆発具合は異常ですからね…😖

• 8月23日
  • kaiemi

kaiemi

仰る通りですね😭
    やっぱり明日も休ませることにします!

• 8月23日
kaiemi

保育園行かせないよ🙅🙅🙅