※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

長男の保育園でコロナ感染者が出たため、明日から3人でのおうち時間が始まります。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?

今日長男の保育園でコロナ感染者が出ました。明日から4歳と0歳児と3人でのおうち時間が始まりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
皆さんはどんな事をして過ごしていますか??
長男はかなりのアクティブ男子ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コメント

しぇり

幼稚園ですが1ヶ月の夏休みがもうすぐやっと終わります😭
晴れてる日はプール、涼しい時間に公園、おやつ作り、色水遊び、シャボン玉、すごろくやカードゲーム、粘土お絵描き折り紙、ひたすらおもちゃ…とかです。
前半は出かけたりしてたけど、コロナがひどくなってからはうちにこもってました。
テレビや動画やゲームに頼ってしまう時もたくさんあります。
大変です…。

• ゆっち

ゆっち

返信コメントありがとうございます😊
    1ヶ月も💦お疲れ様です‼︎色水遊び、すごろくはまだ試したことがないので、やってみます😊 試行錯誤されておうち時間を過ごしているのとても尊敬します‼︎ あと少しファイトです♡ありがとうございました😊

• 8月23日