※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へどばん
妊活

高温期12日目で、生理が来ずに悩んでいます。茶オリや発熱があり、妊娠の可能性について不安です。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

高温期12日目です。
ここ最近いつもはない生理痛1日目のような痛みが日に一度あり、茶オリも出始めてから4日経ちますが未だに生理が来ません。
高温期9日目でかなり早いフライングした時は陰性だったし、茶オリが来ると確実に生理が来るので諦めかけたのですが、ここにきて37.3度の発熱をしました。
妊娠した方で、予定日前から茶オリ結構続いたよって方や発熱があったよという方いらっしゃいませんでしょうか?
お話聞かせていただきたいです。

コメント

ぷー

茶オリは出なかったですが
37.0~37.5℃の発熱は続きましたよ☺

• へどばん

へどばん

早速の回答ありがとうございます!
    ちょうど木曜日にも37度丁度が一瞬あったんですが、すぐに下がってしまって気にしてなかったんですが…ちょっとだけ期待して予定日まで待ってもいいかもしれないですね!

• 9月26日