※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
ココロ・悩み

職場のパートさんがコロナ陽性と判明。自身も検査を検討中で、体温が36.7℃〜37℃。喉の違和感や関節痛に不安を感じている。

職場のパートさんがコロナ陽性と判明しました。

私は昼間の短時間勤務で夜の従業員から数名出たのは知っていましたがそのパートさんは夜も出たりしてるのでもしかしたらそこからの感染なのかはわかりませんが金曜日に同じシフトで一緒でした。

本日、従業員全員、唾液で検査するキットをやり今日送ったみたいです。

それを聞いてから何回も体温計を測り最近熱が高かったのですが生理前の高温期のためかなと思っていたのですがなんだかそれすら疑わしく思えます。36.7℃〜37℃です。

みなさんは生理前の高温期、このくらいになりますか?

なんだか考え過ぎか、喉に違和感を感じたりさっきは肘が少し痛くなり関節痛?なんてビクビクしています…

コメント

はじめてのママリ

平熱次第ですかね🤔
私は、平熱が36度ないので、生理前にあついなーっておもっても36.5度とかですね🤔

  • ShellieMay♡

    ShellieMay♡


    平熱は36.5度とかなので範囲内ですかね(T_T)

    普段36度ないと36.5度とかでも熱く感じますよね〜きっと😣

    ありがとうございます(^^)

    • 8月22日
deleted user

平熱は何度ですか?    

  • ShellieMay♡

    ShellieMay♡


    ありがとうございます! 

    平熱は最近では、36.5度あるかないかくらいだと思います😣

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    37℃いくと際どいですね💦私は平熱36.7くらいで生理前は37.4とか行くので毎月ヒヤヒヤしてます😓
    身近なひとでコロナ感染したのなら、自分にも可能性あると思ったほうがいいですよね😭病は気からなのもあり、喉に違和感とか分かります〜😭

    • 8月22日
  • ShellieMay♡

    ShellieMay♡


    そうなんですよ〜😭

    37℃ってめったにならないので不安で不安で…

    平熱高いと高温期はそのくらいになるのですね!!それはびっくり(*_*;けっこう体も熱くなりますよね(・・;)

    コロナじゃなければ高温期の体温高いな〜妊娠?✨←妊娠希望のため^^;
    って思うのですが今は熱高め=コロナ?ってかんじです😓

    不安事があると喉に違和感なりますよねーーー😣わかってくださりうれしいです(T_T)

    • 8月22日