※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ミノマイシンとメチリエルゴメトリンを飲んでいて目眩がする。他の薬に変えられるか悩んでいる。電話が怖いけど我慢すべき?

今現在 ミノマイシンという薬とメチリエルゴメトリンという薬を飲んでいます。

どちらの薬の影響か分からないですが、すごく目眩がします。
ミノマイシンが抗生剤でメチリエルゴメトリンが子宮収縮のものです。

あと6日間ほど飲まなければいけないのですが、電話してほかの薬に変えてもらおうか悩んでいます😢変えてもらうことはできるのでしょうか?

受付の方が結構怖いので電話するのためらってます😭我慢して飲んだ方がいいのかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ミノマイシンきついですよ。説明はありませんでした?わたしはやめました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

先生から薬渡されたんではなくて、受付の方からこれ飲んで下さい。って渡されただけなんです。
    やはりキツイんですね。薬でここまで気持ち悪いのは初めてで。

薬変えてもらいましたか?それとも飲むのを辞めたって意味ですか?

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはニキビで飲んでましたがぬりぐすりのみにしました。

わたしは先生から、かなりきついから無理しなくていいよといわれました

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず電話したほうがいいかもです

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    明日電話することにします!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

同じくミノマイシン結構副作用きつかった記憶があります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

気持ち悪すぎて今寝転んでます。
    本当にしんどいです。

• 8月22日