※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

旦那が私が昼寝してる時にでかけました。いつも一人でどっかに行くこと…

旦那が私が昼寝してる時にでかけました。
いつも一人でどっかに行くことはなくて。お義母さんに聞いたら、15時半前に家をでて、16時前に帰ってきたみたいです。
一人ででかけたい時もあるのは分かります。
けど、帰ってきてもどこに行ってきたか教えてくれなくて。その後は自分の部屋に行ってしましいました。
隠し事されても嫌だし。別にどこに行こうが構いませんが。。別にやましいことがないなら何処に言ったのか教えてくれてもいい気がします。
どう思いますか?

コメント

おかゆ

30分くらいなら別にどこいっててもいいかな〜って思います。
言わない理由も分からないけど、言いたくないなら仕方ないかなぁ、
どーしても聞きたいなら、言いたくない理由を聞きます。😂

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

ちょっとふら〜っとしてただけで、別に言うほどのところに行ってないのでは?

私も昔、彼氏にどこ行ってたの?って言われてやましい事は一切ないですが、なんか言いたくなくて言わなかったことありますw

喧嘩になりましたがw

結局その人は私には重すぎて分かれました😣

まめ

気にはなります。

うちはよく私達お昼寝の時にドライブしてるみたいですが
30分から1時間程度😅
理由聞いたら、
スタバをドライブスルーして飲んでた。1人だと1人分安く済むし😂
1ヶ月前なのに誕生日プレゼントを探しに行ってたや
あとただ、グルグル車乗りたくて近所運転してたなどです😟
話してお土産買ってきてよー!と言われるのが嫌で旦那は言いたくないそうです😅

 なな

うちはそういうのナイです!
嫌です。
全部オープンです。