※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘はおとなしい性格で、おすわりが得意。動きは少なめで、他の子と比べても穏やか。将来の姿について教えてください。

どんなお子さんに成長しましたか?🥺🥰
もうすぐ一歳になる娘ですが、
支援センター行っても1番おとなしいかもってくらいおしとやかにすごしてます🤣🤣
基本おすわりで握りしめたおもちゃをカチャカチャ、、友達が近寄ってきて取られても抵抗しない笑
家だとハイハイや伝い歩きで移動しますが、でも多分他の子と比べると動き少ない方🧐

お子さんこのようなタイプだったよー!という方、
その後どんなお兄さんお姉さんになったか教えてください🙋‍♀️💕

コメント

むむ

ちょっと質問の答えとずれちゃいますが…💦

先日保育園からの友達の子に会ってきて、うちより3ヶ月大きい男の子なんですが大人しくて静かでニコニコよく笑う子で、友達の小さい頃によく似てるなぁと思って、大きくなったらこうなるのかなぁと考えていたとこでした😂

ママリ

全然答えにならないんですが、うちの娘も一緒すぎてコメント失礼します😹
うちの娘も赤ちゃんのとにからほんとーに大人しいです!笑
こんなに大人しい子他にいるのかっていつも思います😅
よく言えばおしとやかと言うか、落ち着いていると言うか、、笑
0歳の時までは結構心配してたんですが、周りの子が本当に元気すぎて、今となってはこのままおしとやかに育ってくれないかな!って思ってます🥺笑

はじめてのママリ🔰

上の子がまさにそのようなタイプでした🙋‍♀️

普段から大人しくて
知らない子に突き飛ばされても
おもちゃを取られても
困った顔で私を見つめるだけで
これからどうなるのかと思っていたのですが、
幼稚園に入ってから強くなり
言葉で言い返したり
奪い合いも出来るようになりました😁

年中くらいには
更に言葉も達者になって