※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達の家に遊びに行く際の手土産について相談です。2ヶ月ぶりの訪問で、子供が生まれてから仲良くなりました。以前にもお邪魔したことがあり、新築祝い以降は特に何も持参していません。何を持っていくべきか、意見を求めています。

友達の家に遊びに行くのですが、
手土産は何がいいと思いますか??

1.2ヶ月ぶりに会います。
子供が生まれてから仲良くなりました!

少し前にもお邪魔したことあります!

うちにも何回か来たことあります。
1回目は新築祝いをいただきましたがそれ以降は特に何もなかったです!

持って行かなくてもいい、などの意見もあればなんでもいいのでお願いします🙏

※批判等お控えください。

カテ違いだったらすみません💦

コメント

ままり

果物ゼリー持っていきます🙌

ママリ

私なら子どもたちが食べれるおやつと、お邪魔する家の人達が食べれる焼き菓子やケーキを持っていきます。

はじめてのママリ🔰

友達の家に行く時はミスド率高いです笑

はじめてじゃないママリ🔰

焼きドーナツ❤️(焼きドーナツは私の好みですが、他にも焼き菓子とか)1個がそんなに高くないし、個包装なら自分のペースで食べられるし、いいかなぁと思います😃

はじめてのママリ

ありがとうございます!
ちなみに、コンビニスイーツはありですか、なしですか??🥲
調べてみたら洋菓子屋さんが近くになくて😨💔

ままり

コンビニスイーツ…ないよりいいけど手抜き感出ちゃいますね😂前もってネットとかで買っときます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

急遽決まったのでネットとかは無理で😓

• 8月22日
ママリ

私もたまにコンビニスイーツにしてますよ😂同じく近くにお店が無いので💦
私は素直に、買いに行く時間なくてコンビニでごめーん😭って言います笑
実際コンビニスイーツ貰った事もありますが全然何とも思わなかったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    車があれば買いに行くことできたんですが行く時は旦那が使っていてなくて💦
    コンビニスイーツにしようかなと思います😅💦

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

お子さん居てこの暑さですし、車も無いとなると買いに行くの厳しいですもんね😭
    今のコンビニスイーツって
    色々ありますし普通に美味しいので全然ありだと思います💕
    ちなみに私はコンビニスイーツの時は、
    飲み物も一緒に買って行ってます✨

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😢
    なるほど、いいですね✨そうします😍ありがとうございました✨

• 8月22日