※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ココロ・悩み

旦那がコロナかもしれない場合、私と娘はどうすればいいですか?買い物は行かないでいます。旦那は職場でコロナが出ており、昨日と一昨日熱がありました。

旦那がコロナかもしれない場合、私と娘はどうしてらいいですか?
買い物とかは行かないとです。

旦那の職場にコロナ出て旦那も昨日一昨日と熱がありました。

コメント

ゴーヤママ

行かないとです。は行きませんって意味ですか?
ご主人発熱されているのであれば怪しいですね。職場で濃厚接触者の割り出しされましたか?該当するならPCR受けられるんじゃないですか?

あいこさんと娘さんはしばらくご主人とは別部屋での生活をし(ご主人を隔離する)、ご主人が触った所は全て除菌、換気しながらの生活になると思います。

• あやこ

あやこ

買い物には行かないと行けません。ということでした。
    日本語おかしくてすみません。
    濃厚接触者では無いです。

• 8月22日
ままり

先日旦那の職場のパートのおばさんの息子が陽性になった為、パートさんも濃厚接触車で自宅待機だそうで、、、
その方から効いたのですが、濃厚接触者で外出してもいいかみたいな項目もあるそうで出来ないとなったらしく、買い物できないので、役所から支給されるみたいです。後は通販と宅配で何とかしていると言ってました

• あやこ

あやこ

そうなんですね。
    言われてないからいいのかな?

• 8月22日
  • ままり

ままり

言われてないならいいんじゃないでしょうか?
    濃厚接触者者の対象自分も最近よく分からないです!
    パートさんが万が一陽性だったら旦那濃厚接触者かもみたいな質問を、以前したのですが一緒に働いてるだけではならないって言われた事あります。

ただ万が一濃厚接触者なら、3週間今自宅待機だと言われると思いますよ。デルタ株とかで、1週間増えたらしいです

• 8月22日
  • あやこ

あやこ

濃厚接触者ではないですが、旦那が2日続けて熱が出たのに病院に行かないので、旦那は都内、新宿や都庁とかで仕事もしてて20時以降に食事してるので、違うとこから貰った場合もあります。

• 8月22日
  • ままり

ままり

そうなんですね。
    とりあえず病院には行ってほしいですね。
    コロナだと今後どうなるか分からないですし

• 8月22日
  • あやこ

あやこ

ムスメと私もなんか咳が出てます。
    発熱外来行ってと言ったら怒り狂いました。

• 8月22日