※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

運動会は何時ごろ終わりますか?次の日早朝に仕事があるので悩んでいます。普段は9〜14時の保育時間です。お弁当食べて帰る感じですかね?

こども園の運動会って何時ごろに終わりますか?
3歳で幼稚園の満3歳クラスに入ります。

運動会の次の日早朝から仕事なので休むかどうか悩んでいます。
(薬の副作用もありものすごく疲れやすい為です。)

普段は9〜14時の保育時間です。
お弁当食べて帰るって感じですかね?

コメント

あゆ

保育園でしたがお昼前には終わりました😊

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    お昼前に終わったんですね☺️
    それなら次の日大丈夫そうです♪

    • 8月22日
はなめがね

こども園です。
学年別開催で年中さんのうちの子は10〜11時です。
午前休だけ取得すれば良いと思いますよ(^-^)
もしくはお仕事のシフトを出したいのでおおまかな開催時間を聞きたいと伝えてもいいと思います。
私は保育園に行事の細かな日取りや時間を聞いてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    パートで早朝から10時までの仕事なので午前休などはないんです💦

    細かな日取りや時間も教えてくれるんですね☺️
    ありがとうございます!

    • 8月22日
  • はなめがね

    はなめがね

    そうなんですね!
    それだと、その日はお休みをいただく感じになりそうですね…
    こども園って事はワーママもいる事を想定してるでしょうから、理解あると思いますよ!
    ギリギリまで秘密にする理由もないですし…

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

完全入替制で去年はやってて、満3の学年は20分くらいで終わりました!笑

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    20分?!それは最高🥺(親的に💦)コロナもあるので入れ替え制っぽいですね☺️

    • 8月22日