※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

男性保育士に娘を担当してほしくない。モンスターペアレントになってしまったのかな。

男性保育士の方に娘を担当してほしくない。おむつ替えや着替えはしてほしくないと思うのはやっぱりモンスターペアレントになりますか?

今のところ特に男性保育士さんはいませんが、実際に娘をもったらイヤになりました。
娘を持つまでは、そんなこと言う親なんてひどいなあと思っていたのに。

コメント

つい

思うだけなら自由だと思いますよ✨
事実過去には園児への猥褻で捕まってる人もいますから。
真っ当にお仕事してる男性保育士からすれば一部のクズのためにとばっちりも良いとこですよね…。
でも何の非もない男性保育士さんに対して「私の娘を担当するな」って言うのはモンペになっちゃうから、心にそっとしまっておきましょう☺️

べりー*

そういう方結構いるのかなぁと思いますよ💡とりあえず希望するだけなら別にモンスターペアレントとまでは思わないです💦

ただそういうのって女の子ばかり取り上げられますが、男の子だって言えることなんですけどね💦

モンスターペアレントになると思います。

女性の保育士さんに男の子を預けているのと同じでは。
私は女の子しかいませんが、もし男の子のママになったとして、将来保育士になり、そのようなことを言われたら心が痛みます🥺

勿論、その先生の様子がおかしければ任せられないと相談するとは思います。

ままり

思うだけなら勝手だと思いますが、要望したらモンペだと思います😂
ただでさえ保育士さんは人数足りないしギリギリでやってるだろうし、大変な中いちいちそんな要望されたら実行はしてくれると思いますが、先生方からはめんどくさい親認定されると思います😂

2児のママ🌈🧸

言ったらモンスターペアレントかと思いますね😅

ぽん

女の保育士さんが多い現場で男の子はいいのに、それはおかしいかなと思います

何か嫌な思いしたなら、言ってもいいですが
何もないなら言うともちろんモンスターペアレントかなと

ねこママ

モンスターペアレントというか、全国の男性保育士さんに大変失礼な考え方をする人だなと思いました。
女性はOKで男性はNG。
今の時代にそぐわないほどの男女差別的考え方でびっくりです。

まま

もんぺとは思わないです💦
そういう犯罪多いですもの💦
この男性保育士さんは大丈夫!って思われてたと思いますよ事件が発覚するまでは。
でも犯罪者だった。
娘を守れなかった。
そんなふうになるならそもそも男性に預けなければ事件は起きない。
そういう発想になるのも当然と思います!