※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

いくら色々やってくれてるとはいえ、昨日夕飯作ってくれてお風呂もいれ…

いくら色々やってくれてるとはいえ、昨日夕飯作ってくれてお風呂もいれてくれたけと、昨日も起きるの遅いしそれ以外は何もしてない。
今日も今日とて11時すぎ…起きてこないから子供連れてマック…コロナ増えてきたし買い物も気になるし。

ほーーーんと自分ペースで羨ましいこった😑😑
やることやってくれてもそれだからこっちは不満溜まるわ。

いちいちいちいち口だしてきてさ、文句言わずにあんたがやればいいだけで。
え?やってほしいの?と意地悪げに聞いてくる。
うん。と答えれば可愛げあるしこれが協力だとは思うけど、自発的にやってないときのいちいち見返り求めてくるのもうざくて頼みたくない。

無限ループやわーーーー

コメント

コマさん

旦那に対してのイライラって常にありますよね!!
見返り求めてやられるのは本当に嫌です😣
ありがとうと思っていても見返りを求められると、ありがたい気持ちもなくなりますね。