※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院に行くか迷っています。出血はないがお腹が張って痛みがある。木曜に受診したが、来週いつでもいいと言われた。初期の症状に不安があります。

病院に行こうか迷ってます💦
1週間前出血があり切迫流産で自宅安静中です

木曜 受診して子宮内に出血はあるけど他は問題なし。
金曜の夜からお腹が張ってる?ぱんぱん?のようで少し痛みがあります。
土曜日(昨日) 痛みや張りが落ち着いてたので受診せず、息子と少し遊んでしまい、そのあとからまた痛み等。

今日は朝から張ってる感があって、明日病院に行こうか迷ってます💦

初期の時は張りを感じることがない。痛みはお腹が大きくなるため痛みを感じるとネットには書いてあるので、大丈夫かな?って思ってしまってる自分がいます。
記事なんて嘘かもしれないので鵜呑みにするなんて馬鹿だと思いますが、、

木曜に受診した時は来週いつでもいいから来て(経過観察)と言われたんですが、出血もないのに張ってる感じあるってだけで病院行くのはどうかなって思いまして😭😭

初期の頃ってハリとか感じるものなんですかね。
痛みはお腹がつっぱってるような感じです。(説明できない)

コメント

ちっちゃん

私も息子の時になかったんですが、今の子の初期の頃、張りが何度かあり、何回も受診してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭

そうなんですね!😢
    張りがいまいち分かってないんですけど、張ってる時って固くなりますか?😱

• 8月22日
  • ちっちゃん

ちっちゃん

なります!
    横になるとなおって、立ったらお腹が硬くなってることあります!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあ😱
    そうなんですね🥶

3日ほど前からそんな感じで、横になると張りと痛みが引いてくるのでもしたから掘ってるのかもですね。泣
    明日病院行きます。。

• 8月22日