※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リおママ
家族・旦那

あーやっぱり旦那のことが信用できない。前に一回だけ電車で帰ると行っ…

あーやっぱり旦那のことが信用できない。。
前に一回だけ電車で帰ると行って女の車で帰ってきたことがあってから信用できません。
今日旦那は友達の結婚式行ってて
私は実家に泊まりに来てたんですが
『ノリで後輩の家に泊まることになった』と言われたから、心配で電話したらすぐ出たけど、後輩って誰?と聞くと答えず後からラインで『目の前にいるのに名前言うの嫌だわ』とか言われても信用出来ず。。旦那が飲みに行くと私の心配性と、ヤキモチからいつも喧嘩になる。。
最近レス気味だから余計に心配になるんだけど、干渉しないようにして、気にしないようにしようとしてるのに、やっぱり、気になって連絡しちゃう(´;ω;`)この心配性どうすればいいですかね?(´;ω;`)

コメント

ayapyn

てゆーか名前言わない時点でありえないです( •̅_•̅ )
べつに奥さんに言うの当たり前だしそれを冷やかす友人ならその人がちょっとおかしいと思います!
じゃあ写真送ってとかどうですか??
最近は無音カメラもありますし。←
怪しまれる理由を作ってしまったなら信用を取り戻す行動するのが当たり前だと思います!
私も旦那と同じような喧嘩をするのでリおママさんの旦那さんみたいな人が多いのかもしれないですけどね(´・ω・`;)

• リおママ

リおママ

ですよね!!!!
    旦那は『目の前にいるんだから気使わせるでしょ』って言ってたけど、別に気なんかつかわないですよね?
    写メ送ってきました!
    ほんとに男の家だったけど、旦那はいつも何かを質問したりするとすぐ答えず『なんで?』って聞いてくるんですよね。
    信用取り戻す行動するの当たり前ですよね。。
    もう疑っちゃう自分にも疲れて来ちゃいます。

同じような喧嘩しますか??

• 9月26日
  • ayapyn

ayapyn

報告するのが当たり前です!
    何で?もくそもないです!(笑)
    元から疑われる行動する相手が悪いししてしまったなら信用取り戻せるようにやり過ぎなくらいにでも行動するべきです!(笑)

たまになります!

• 9月26日
  • リおママ

リおママ

ほんと、そのとおりなんです!笑
    なんで?もくそもないんです!
    小さい子供みたいになんでも
    なんで??って聞いてくるから
    イライラしますよ!
    この前なんて、『結婚式来年あげようね』って言ったらなんで?って言われましたよ!笑
    その、疑われるのも疲れたって言われるんですが疑ってしまうこっちのほうが疲れるわ!!って感じです(+_+)

• 9月26日
ayu

家庭があるんだからノリで泊まっちゃだめでしょ!!!
って思いました。独身気分が抜けないのでしょうかね。😔😔😔

旦那様を信用できないかぎり心配性じゃなくてもモヤモヤしますよ。

• リおママ

リおママ

泊まったのは今日は私が実家にいるからだと思います。
    ただ、独身気分抜けてないのはありますよ。
    信用できない限りむりですよね。。
    その、信用ってどうやってできるんだろう。(¯―¯٥)
    また、裏切られたらって思うと信用できないんですよね(´;ω;`)

• 9月26日
hagemaru

その気持ちわかります(T_T)
1回レスになってからものすごく不安になりやすくなりました…
仕事が営業で自由な時間作れたりするのでもう常に何してるか不安で不安で笑
飲みに行くのもほんとに嫌です。疑いまくって写メ要求したこともあります(*_*)
旦那は疑われるのもうんざりになって、ちゃんと答えてくれますが少しキレて返されることもあります。
自分がどうして信用できなくて不安なのか、旦那にどうしてもらえれば安心するのか向き合って話しあってみてください(>_<)
気が狂いそうなほど不安な日々を少しずつ乗り越えてます。旦那に言いづらくて我慢してたこととかを、がんばって伝えるようにしたら旦那も少しずつ変わってきてます(T_T)

• リおママ

リおママ

そうなんです!!
    レスになってから、
    私のことは女として見れなくても他の女のことは女として見れるってことでしょ?って、言って喧嘩になったことあります!
    私も毎回うんざり、されてキレ気味で答えられますよ!
    うんざりしてるのはこっちなんだけどな。。って感じです。笑

私は、なんか、この結婚諦めてしまいそうになっちゃいます。
    金銭面でもモメたりすると、
    どうしてこんな思いしなきゃいけないのかなーー私一人で育てたほうがお金も貯まるしストレスもないだろうなぁーーって。

うちは何回も話したんです。
    旦那は元々心配性だったんですが『これから先長いんだから信用しなくてどうするの?』的なことを言ってきました。笑

• 9月26日
ととちゃん

心配する権利ありますから笑 仕方ないです💕

心配性とも とことん付き合って頂きましょう✨

奥様を安心させる義務がありますし✨

わたしは すごい心配性なので、付き合ってもらいます。喧嘩なりますし。
こういう性格なんだから仕方ないと。信用されない方も悪いし笑

• リおママ

リおママ

可愛い心配ならいいんですけど、私は、勝手に浮気を疑ってイライラした態度になっちゃうんですよね.(+_+)
    信用されないんだったら
    信用させなきゃ!!って普通おもいますよね。。
    その、愛情が感じられなくなったんですよね。結婚してから(+_+)

• 9月26日
  • ととちゃん

ととちゃん

疑われる 自分の振り返りをして頂きたいですね👯

日頃の行いですもんね。分かります。😶
    疑うにも、パワーがいるし 😥気持ち良いものじゃないですもんね💢

愛情無くなれば、 疑う気持ちも無くなるのかな、でもそれも寂しいなって

葛藤しますよね🤔😥

• 9月26日
  • リおママ

リおママ

愛情なくなれば
    疑うどころか関心なくなりますからね。笑
    そっちのほうが気は楽だけど、
    逆にそんな存在なら一緒に暮らす意味ないし、いらないですよね。
    女は愛されてないとだめなのに
    なんで男はわからないんだろうーー

• 9月26日
  • ととちゃん

ととちゃん

努力なくして、ずっと 側にいてもらえると思うなよ💢

って、 思います💕 よね。

• 9月26日
  • リおママ

リおママ

ほんとそれそれ!!!
    結婚したからって餌あたえずにいたら
    餓死寸前になった、他の餌くれる人に食いつきますよね笑

• 9月26日
  • ととちゃん

ととちゃん

さりげなく、伝えてあげてください✨💕
    サラリと🤗

わたしは常に そう思っています笑

• 9月26日