※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

クリアブルーで3回連続このような線がでます。ドゥーテストで試してみると陰性でした。これは蒸発線でしょうか😵‍💫💦

クリアブルーで3回連続このような線がでます。
ドゥーテストで試してみると陰性でした。
これは蒸発線でしょうか😵‍💫💦

コメント

ママリ

うっすら見える気がします😊
まだ時期が早いだけかもしれないので、2〜3日後もう一度検査してみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の検査薬では陰性でも可能性はありますかね😭

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

クリアブルーは感度がいいと言われていますし、3回連続同じ感じなら不良品とかは考えにくいかと😅
    私なら3日後くらいに再検査して線が出れば陽性と判断して、出なければさらに3日後ぐらいにまた検査します😊

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クリアブルー、感度がいいんですか😳?ママリでは感度が悪いとかばかりで不安になってしまいました😭

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💧
    個人差あると思いますが、私はいろいろ試した結果クリアブルーが感度がいい気がしました😊
    ドゥーテストの方が蒸発線出にくいとは聞きますね😅
    画像の判定線は尿をかけてどのくらいで出てきたんですか?

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐに、なんか見えるなぁ程度で10分ほど経つとこの濃いさになりました🥺

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

10分だと判定時間外かもしれませんが、でもすぐに見えたならたとえうっすらでも期待しますね😁
    気になって落ち着かないと思いますが、2〜3日後またやってみてください♪
    授かってるといいですね😊

• 8月22日
れいな

うっすら見えますねー!
生理予定日前とかですか??
ドゥーテストやと陰性ですか!!
ドゥーテストやと感度がいいからとか言いますよね😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目出産後からまだ生理がきていないので何日前とか分からず💦
    ドゥーテスト感度がいいといいますよね💦やはり蒸発線ですかね😵‍💫

• 8月22日

うっすら見える気もしますが、感度がいいと言われているドゥーテストで陰性なら蒸発線かもしれませんね😣
生理予定日からは結構日にち経ってますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドゥーテスト感度がいいと聞きますよね💦1本だけなら蒸発線かなと思ったんですけど3回も出たのでちょっと期待してしまいました💦

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

生理予定何日前の検査薬でしょうか?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産後生理がまだ来ていないのでわかりません💦
    5日ほど前にピンクの織物が少しでて、下腹部痛がありました💦

• 8月22日
まーみー

わたしもまったく同じ状況です😭😭😭
この後どうなりましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今朝も薄い線が出たため産婦人科にいきましたが、産婦人科の尿検査では陰性とでました💦
    何本してもクリアブルーではこのような線が出たので全部蒸発線だったのか、と思います💦💦

• 8月23日